ADMIN TITLE LIST
Lv.25 → 26

BLU_image01.jpg まったり。

今日も上げました。
中途半端なレベル帯のため、稼げませんでしたが無事26歳になりました。
@青魔法2つ覚えたぉ♪

狩場は、バタリアのゴブ~と鳥。
鳥はツヨだが、ゴブはとてとて....がむばりました(;´ρ`)

LSメンも無事25歳になりまして、【バラード】覚えましたy。
本当におめでとぉ(´∇`)そして、これからもヨロシク!

そうそう。
ゴブと途中でカブトもつまんだので、覚えてなかった魔法をラーニングしましたの。
・パワーアタック
・爆弾投げ

上記2つをラーニング♪
これで、30までに覚えないといけない青魔法は@8つになりました!

---------------
<<未ラーニングの青魔法>>
・カースドスフィア
・炸裂弾
・吸血
・クローサイクロン
・ポイズンブレス
・サペリフィック
・グランドスラム
・ワイルドカロット

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ポイズンブレスおすすめ!ビシージでも経験値稼げる!
ガルカだと、プロレスラーが毒霧してるみたい!
スティンキングガスは、オナラだね!
気になった魔法は、そんなとこかな、w
青魔法は、ソロで、一度、確認しる、よろし!
【2007/10/26 13:21】 URL | lukku #-[ 編集]

お疲れ様です。シ青と、頑張っているみたいですな。
時間帯が合わなくなって、見かけることがなくなりましたが、
お互い、コツコツ続けていきましょう。
【2007/10/27 07:24】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

昨日、詩人服でちゃったYOーーorz
白服でてたYO--orz
【2007/10/28 12:15】 URL | lukku #-[ 編集]

北サンドから入ったところにある森林(船着場みたいなところ)に篭って、
根性でサペリフィックを覚えるのです!
サペリフィック(闇属性範囲睡眠)とシープソング(光属性範囲睡眠)を
2つセットしておくと、ソロでの生存率が上がりますよ!

あと、不滅隊メリポにも役立ちます。
敵がポップするどまんなかに陣取って、ポップ or ADDした敵を
片っ端から範囲寝かせ。
爽快感があって面白いです。
【2007/10/30 01:33】 URL | 霧 #-[ 編集]

(゜Д゜)勿論、
スキル低いのにやると、
プリケツお約束ですが。。
範囲魔法。。。
(´Д`;)
当然ですが。。闇曜日と、光曜日にかける魔法を間違えると。。
(BCでよく寝ないとかいうのはこれが原因。。)
次々と起きてきて。。。
プリプリのプリケツが見れますよ~
(それもいいな~と思ったイシバシ。。(´Д`;))
【2007/10/30 19:44】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

青魔よりシフのほうが上がりが早いアミコです
(。・ω・。)ノ
青魔のサポ用に考えてたシフ...やりだすとはまりますな。。。不意WSで、はぁはぁしてます。

【2007/11/01 01:02】 URL | あみこ #-[ 編集]

ここから一向に音沙汰の無い青魔はどうなっタル
ちなみにあっしは不意キャノンボールでプロマシアみたいな
アダムみたいなやつを倒したっきりですけど。
いろいろ追加された面白そうな青魔法全然とれてないし
それ以前に踊り子とれてません、過去バス行ってません

はやくXIV来ないカナー(現実逃避
【2009/11/07 00:13】 URL | むじ #3hri4u1c[ 編集]

>むじさま
この日からしばらくしてシフ上げめいんに成りまして、シフは75歳に成りましたv(^_^v)♪
今は忍上げてますんで、前衛系はコレで一段落ですかな。その後、召喚士と踊り子控えてますんで青上げは放置デスw
【2009/11/07 18:18】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



