ADMIN TITLE LIST
はやりもの
Ami_thk01.jpg

旬なうちに、
ヤッてみたの。

ある種の個人データ収集ツールかとも思えた今日この頃...
大丈夫なんだろうか~(´д`)

今流行の「KAMONジェネレーター」
20071025072235.gif
【ハイビスカス】
ハイビスカス紋のあなた。
南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。
争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。
小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。
これからもその笑顔を忘れずに・・・。

日本コカ・コーラ社から発売されているお茶製品【綾鷹】の紹介ページのコンテンツの一部にあります。
かなりの方が家紋を作成された模様なので、アミコもヤッてみた。

作成方法はいたって簡単。
↑のページにいって、必要事項を入力し実行するだけ。
ただ、この入力する項目がアレだった.....(´_ゝ`)

・全角ひらがなで姓と名で入力欄が分かれている...
※家紋生成時は姓名くっつけて"ひとつの文字列"判断してるみたいで、きっちり姓名分ける必要はないっぽい。ただし、どちらか未入力だと生成されない。
・生年月日の入力欄がある...
※必須入力。

どうよ......氏名と生年月日って...あやしすぎる(´д`)
個人情報収集か?!と連想させるような入力内容っ。
あやしいっ!あやしすぎるっっ!!

って思いながらもキッチリ入力して家紋作りましたがねっ(´д`)
まぁ、、、アレです。"あみこ"で作りました。
もちろん生年月日は、キャラ作成した日。
(POL入会日=キャラ作成日なのです)

興味ある方は、ぜひどうぞっヽ(*´∀`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(´Д`;)アミコの個人情報、
確かに頂きました。。大切に利用させていただきます。。
って。。。
名前と生年月日入れるのに。。
セキュリティ無しは。。やばすぎ。。。
企業のホームページとしては。。。どうよ。。
まあ真剣に入れる人はいないと思うけど。。。
。。いいつつ。。本名と生年月日を打ち込んでいる。。イシバシ。。∑(゜△゜;)
【2007/10/30 10:19】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



