ADMIN TITLE LIST
【とんずら】したくて・・・
Ami_F_type12.jpg

【不意打ち】WS!

休日は、PL連れてひたすらレ上げ。


【とんずら】を覚えたくて、
コソコソ上げてたシーフがやっと【クフィム島】デビュー♪

PL連れて、ペット狩りを決行(`・ω・´)
東側広場の巨人ペットのプニを乱獲。
途中 リポップ待ちなどでミミズやカニも乱獲。
1匹やるごとに入ってくる経験値は、200(*´Д`*)
「とて」とかいるけど、【不意打ち】WSするとごっそりHPが削れます。
さらに、アシボルはいってると実にウマーwな状況。

狩り続けること数時間...3レベルもアップし、Lv.25まで@2500になりますた。
次の休日で【とんずら】覚えそうです(´∇`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ようこそ!盗人道へ♪

とんずら覚える>効果切れると虚しくなり、シフ靴の「とんずら時間UP」欲しくなる>途中トレパン2の効果がじんわり嬉しくなる>ソロカツ丼での回避なんかも嬉しくなる>メリポ回避UPでニンマリ>トレパン3&4欲しくなる

・・・気付けばあなたもメインツフ♪( ´ー`)y-~~
【2007/10/24 07:53】 URL | さたた #EBUSheBA[ 編集]

(´Д`;)とんずらいいよね~
でもイシバシは根性ないので。。
トンズラブーツ(パウダーブーツのこと。。らしい。。)
着用。。。って
戦士でトンズラブーツ履いてるてドウヨ。。。∑(゜△゜;)
まあ装備的にもそんな悪いものじゃないです。。
(言い訳では。。。w(´Д`;))
戦闘中に、トンズラブーツ履いたままで。。説得力無し。。
ちなみに。。マズルカ欲しくて。。詩人wストーク。。はぁはぁ。。(相手が樽詩人だと別の意味でも。。はぁはぁ。。美味そう。。∑(。。))
ラバオまでのマラソンコース何度
マズルカで走ったことか。。
で。。一言。。。
とんずらよこせ~ゴラァ。。ヽ(`д´)ノ
願いかなって、トンズラブーツ誕生。。
早速着用したイシバシ。。。
そこの樽待てぇ~ゴラァ。。。(=゜ω゜)ノ
ちっともかわってない。。(゜Д゜)
【2007/10/24 11:40】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

とんずら、いいよねとんずら。(*´ー`*)
前の時は51まで上げてましたw
横だま出た時に邪道な気がしてあげるのやめたけどね!
またシフも上げねばなぁ・・・。
トレハンうまーしないとお金ありません!!!
【2007/10/24 11:49】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

>さたたさま
本日めでたく【とんずら】覚えました♪
シーフの【不意打ち】でクリティカル出るととてもとてもうれしくなりますね!
リンバスでオメガの肢とれたら、メインツフするかしないか悩もうと思います~。
とりあえずは、青魔のサポ用に37歳目指しますぉ(゚ー゚*)ノ

>isibasiさまへ
【とんずら】で樽を追いかけないように(゜Д゜)
GMコールされますy。

>@会社さまへ
アミコもトレハンウマーwしたいものです。
といっても、レ上げ中だとすぐ鞄イッパイになるので非常に迷惑/(-_-)\
NM狙いたいよね!NM!!
【2007/10/25 21:27】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



