ADMIN TITLE LIST
#4 ナイズル日記
Ami_BRD_image01.jpg

順調?

今週は、HNM層目指しての突入~。

・1戦目 ナ戦青赤黒吟
16層 特定駆逐
17層 殲滅
18層 ヘッド
19層 殲滅 → 失敗

最初から特定駆逐だったので、ラッキーと思っていたら...
17層目の殲滅で大幅に時間ロス。広いフロアのあげく、敵が多い(´Д⊂
おまけに18層のヘッドの赤カエル(通称:マダム)のHPが多くて、削りに時間がかかる始末。
19層で@5分をきってしまい、殲滅中に時間切れ。
殲滅とHP多いヘッドがくるともう絶望的ですね(-_-;)


で、気を取り直して再チャレンジした16層~

・2戦目 ナ戦青赤黒吟
16層 殲滅
17層 特定駆逐
18層 ランプ点灯(同時点灯型)
19層 殲滅
20層 ファブリーズ

殲滅2回くるものの、数が少なくフロアも単純だったためにサクサクっと。
ランプは、5つで同時点灯型でしたが慣れてるメンバなので時間指定してこれまたサクッとクリア♪@10分残して20層へ。
期待の20層は、ねぐらの住人デシタ(;´ρ`)
時間もたっぷりのために、扉を釣ってTP貯め。
その間に戦闘の位置取りを説明。
→背後攻撃は禁止...サイドか、龍の足元のみで戦闘すること。

TP貯めと説明中に【魔力の薬】を使用した後衛のMPをMAXにしまして、いざ戦闘
(`・ω・´)
順調に削ることができました。


がっ!!

箱マーク出たものの、装備のドロップなし(ノД`)
雷クリ2個でした...

めげずに次週もがむばろうと思います。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ナイズル面白そうですねー。
自分は、知り合いのトークン稼ぎのお手伝い(といわれても意味がわかっていなかったり)で数回しか行ったことがないですが、ココを読んで雰囲気を楽しませていただいてオリマス。
フルゴリ(って嫌な響きだけど)目指して頑張ってください!
【2007/10/19 23:15】 URL | 霧 #-[ 編集]

20層まで終わり
【2007/10/23 11:17】 URL | p #-[ 編集]

>霧さまへ
ヘンテコ文章で雰囲気だせてるか不安なところですが、楽しんでいただけてうれしいです
(〃 ̄ー ̄〃)
お手伝いに呼んだりするかもしれませんが、そのときはヨロシクです~。
「フルゴリ」が「プルコギ」に見えたそんな食欲の秋真っ盛りのアミコです(;´ρ`)

>pさんへ
がむばっているようですね。
100層目指してお互いがむばりましょうねぇ。
【2007/10/25 21:31】 URL | あみこ #-[ 編集]

25まで終わり
16~ 2/2 ゴ1 ア1 シーフ有
【2007/10/26 13:58】 URL | p #-[ 編集]

16~
ア1 デ1 ゴ1
【2007/10/26 23:43】 URL | p #-[ 編集]

35まで終わり 
16- 4/5   ア2 ゴ1 デ1 ハズレ1 シーフ有
今週中には50いけるかの~

【2007/10/29 23:37】 URL | p #-[ 編集]

40まで終わり 
16- 4/5   ア2 ゴ1 デ1 ハズレ1 シーフ有
36- 1/0   ア0 ゴ0 デ0 ハズレ1 シーフ有

順番ギア注意→ヘッド見破り層→順番→とくちく→亀

最初11分かかったときは泣きそうになったぞ
【2007/10/31 11:44】 URL | p #-[ 編集]

45まで終わり 
16- 4/5   ア2 ゴ1 デ1 ハズレ1 シーフ有
36- 0/1   ア0 ゴ0 デ0 ハズレ1 シーフ有

80層でやっとアスカルでましたわ~
ゴリは3つででるのにの~

ナ戦青赤黒吟
シーフどこですか?
なまらナ黒いらね・・・

オレも 忍青シ赤白吟で火力ないけど、失敗はしないべ
記録層だと、だいたい5-10分余るから、通常層でもシーフから
着替えなくなった

そして、みなさんなぜか、血玉NMに絡まれるのよね・・・w
いい加減に鑑定 当たれたる~
【2007/11/05 11:01】 URL | p #-[ 編集]

50まで終わり 
16- 5/6   ア3 ゴ1 デ1 ハズレ1 シーフ有
36- 0/1   ア0 ゴ0 デ0 ハズレ1 シーフ有

36と抱き合わせしてたら、全然集まんないでやんの
やっぱ16がいいのかのう
それとも56がいいのかのう

シーフがすくくればいいんだけど、来ないで待つ間
悲しくなるのう

あと侍がすっごい強いのう
2人いれたら、洒落にならんのう
【2007/11/06 00:38】 URL | p #-[ 編集]

65まで終わり 
16- 5/7   ア3 ゴ1 デ1 ハズレ2 シーフ有
36- 0/1   ア0 ゴ0 デ0 ハズレ1 シーフ有
56- 0/1   ア0 ゴ0 デ0 ハズレ1 シーフ有

野良全勝
固定は27連勝中らしい
【2007/11/12 16:08】 URL | p #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



