ADMIN TITLE LIST
Lv.20 → 25

BLU_image01.jpg 休日=レ上げ

連休が取れたので、またまたLSメンを拉致って上げました。
2日で5レベルUP!!

【クフィム島】のミミズとカニを狩りまくり、夢中になってたらオバケや骨にボコボコにされ、数回プリケツしましたがね...

LSメンは、詩人なので25歳になったら【バラード】を覚える。
覚えてからは、ノンストップ狩りでウマーwなどできそうなので、
今から考えるとヨダレものヽ(*´∀`)ノ
と、いっても休日しかレ上げできない身なんですがね((+_+))ま。AF着れるまでは、がむばるです。

そうそう。
魚をやり始めてから青魔法【S.ドライバー】なるものを習得♪
やっぱりレ上げしつつ、おまけにラーニングできるとうれしいものです。

さて、もう少しクフィムで粘って巨人とコウモリの技を覚えるとしますかな...


<<ラーニングしている青魔法>>
・フットキック
・花粉
・種まき
・コクーン
・メタルボディ
・スプラウトスマック
・土竜巻
・羽根吹雪
・ヘッドバット
・ヘルダイブ
・シープソング
・いやしの風
・メッタ打ち
・マヨイタケ
・バトルダンス
・S.ドライバー

---------------
<<未ラーニングの青魔法>>
・パワーアタック
・カースドスフィア
・炸裂弾
・吸血
・クローサイクロン
・ポイズンブレス
・サペリフィック
・爆弾投げ
・グランドスラム
・ワイルドカロット

********************************************
最近「罠サイト」からのカキコが多かったです。
ドメインを禁止登録してるのでいちお、大丈夫と思いますが、コメントのリンクURLとかをむやみにクリックしないように気をつけてください('~')

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




もう青25・・・。(((;゜д゜)))
青AFも似合いそうでいいですなぁ。

罠サイトのやつ多いよね。
僕のブログも昨日だけでコメント40以上ついて全部罠サイトのだったし。(´д`)
【2007/10/17 11:11】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

あみこどのーーー。シャイフ手って価値ある??

【2007/10/17 13:21】 URL | lukku #-[ 編集]

(゜Д゜)ゲルスパ砦、
襲撃に行かねば。。。
炸裂弾は戦車いじめてると、
すぐに出るよ~
オークは結構技いっぱい持ってるから楽しいよ~
(゜Д゜)死ねるけど。。。
アミコのプリケツ。。。
美味そう
Ψ(`∇´)Ψ
【2007/10/17 14:53】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

>@会社さまへ
uには、およびませんよ^^
休日にチマチマ上げなのでヽ(´ー`)ノ
それに...11月22日になったら新ジョブ上げしてるとおもいつ...

>Lukkuさまへ
シャイフ手の「再詠唱間隔-4」は人気みたいですねぇ。
しかし、最近→「マルドゥクダスタナ」が人気かしらん。MPもMNDも増え、敵対心-が大きい。
アミコは、もっぱらステータス命なので後者を愛用しております。
@は釣りが多いので、何気にリジェネがイケてます。

>isibasiさまへ
オーク戦車の方は、まだ青魔が20未満時に砦に篭ったんですが、一向に覚える気配がなく放置しておりまつ。
タブナを徘徊できるレベルになったら向かってみようと思いまつ。
とりあえずは、【ワイルドカロット】を覚えようかなァ~
【2007/10/17 23:32】 URL | あみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



