ADMIN TITLE LIST
Lv.17 → 20

BLU_image01.jpg ゴリ押し!

仕事休みの今日は、LSメンを拉致って青魔上げした(`・ω・´)

シャクラミ→コロロカとPL付で大変おいしゅうござった。
ミミズ4チェとか、ウハウハw
しかし、ラーニングしてるわけじゃないから@でとっても大変なことになりそうな予感がするアミコなのでしたΣ(´∀`;)


<<ラーニングしている青魔法>>
・フットキック
・花粉
・種まき
・コクーン
・メタルボディ
・スプラウトスマック
・土竜巻
・羽根吹雪
・ヘッドバット
・ヘルダイブ
・シープソング
・いやしの風
・メッタ打ち
・マヨイタケ
・バトルダンス

---------------
<<未ラーニングの青魔法>>
・パワーアタック
・カースドスフィア
・炸裂弾
・吸血
・クローサイクロン

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(´Д`;)炸裂弾は、
ぜひとも覚えねば。。。
サポで使ううちでは最強だよん~
(最凶とも言う。。。w(゜Д゜))
癒しの風は、低レベルで、
パーテー全体に効く数少ない青魔法で
使うとタゲを取って喜ばれます
(想像できると思いますが。。。
サポの時にしか使えません。。。)
そろそろラーニングが楽しくなる季節ですな~
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ
【2007/10/12 15:54】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

めった打ち、ヘッドバット、癒しの風、花粉、シープソング、憶えてれば、しばらく、生きていける、と思われ、、。
【2007/10/14 14:26】 URL | lukku #-[ 編集]

(゜Д゜)めった打ち、ヘッドバットは
サポでも、物理のA属性をメインの武器にしてると、
面白いぐらいに決まりますよ~
ダメージもそれなりにでるのと、
忍者さんの蝉がはがれた時に、
ヘッドバットでタゲ剥がし出来るので、便利
ジャンプみたいに後衛にタゲ行ったりしないので、
使えますね~
シープソングは、やり損ねると。。
死にますほぼ確実に。。。∑(゜△゜;)
光曜日に使わないように。。
闇曜日のみ実装お勧めですね。。
癒しの風は、
樽さんはメイン実装しないほうが。。
誤爆すると、どえらい事に。。
経験あり。。。
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
誰も見てない。。。はず。。w
【2007/10/15 14:35】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



