ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
#3 ナイズル日記
Ami_BRD_image01.jpg

とりあえず~

三国国旗キーホルダーを注文した。
「モーグリキャップ」が目当てなのは言うまでもない...そんな今日。


有志による【ナイズル島】【アサルト】行って来ました。
今回も2戦。

・1戦目 モ戦青赤黒吟←アミコ
6層:殲滅
7層:ヘッド
8層:特定駆逐
9層:ヘッド
10層:特定駆逐

しょっぱな殲滅がきてΣ(・ω・`;)な状態でしたが、@が楽で5分くらい残して撤退。

・2戦目 忍戦青赤黒吟←アミコ
11層:ヘッド
12層:特定殲滅
13層:ランプ(同時4つ)
14層:特定殲滅
15層:特定駆逐

殲滅の対象が「イカ爺」だったり「戦車」だったりと大変でしたが、2体と3体と数が少なくてラッキーでした。

全体的に楽でした~。
道中既存エリアのNMがいて、釣りたい衝動に駆られたけれど我慢我慢。
(リーピントカゲは、やろうか真剣に悩んだけどネ...)
そうそう。
パウダーブーツが役になったデス。ちょっと奮発して買いました。
コレ使って【とんずら】するとインスニしなくてワープのところまで一直線。
(*´Д`*)便利デス。


さて、いよいよ次週16層~やりますy。
初のHNMは何かナァ~♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




こないだ 固定5人+オレで行ったら
一層で4人死んで逃げたわwwww

【2007/10/10 16:48】 URL | p #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



