ADMIN TITLE LIST
黒魔道士のAF
ボーっとジュノ下層の商工会議所内でしていたら、LSの方が白魔道士のAFに行きたいとの発言。
(AFかぁ。すごいねぇ。。。)など他人事のように流れる文字を追っていたら、黒魔道士のAFも行こう!ってことになった。(行けるの?)って攻略本みたら、Lv40から始められるって書いてある。

個人的には黒魔道士のAF好きじゃない・・・でも、連れて行ってくれるというのを断る理由もなかったので出発~('∇')
場所は この間行った「豪雪地帯」。
前回 石をとってなかったので今回もまた徒歩で現地まで~。
目的地の近くに沸いてたドラゴン・・・
一緒になって戦ってたら範囲攻撃で1撃でやられてしまった・・・
(死体姿は、かわいいからいいんだけどねぇ)


ついでに、ヴァズ石ゲットと物資の補給もした。
しかし、次にここくることって「あるのかしらん?」
まずは、レベル上げだぁ(^o^)/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



