ADMIN TITLE LIST
#2 ナイズル日記
Ami_F_type11.jpg

アップップー(`・ω・´)

ルックさん主催のナイズルアサルトで、ゴリ足(σ ̄ー ̄)σ
希望者4人でロットしたところ、鬼ロットを叩きこみ!
人様主催のアサルトで装備を確実に増やしていくアミコ。

ついに最終目的は、100層狙いになりましたy。
自分主催のアサルトは、進行+メンバの装備狙いでいけそうです。


アミコ主催のアサルト記事は折りたたみ...


有志による第2回 【ナイズル島】【アサルト】無事終了。
今回は、2戦行きますた。
それぞれに、泣き落としで盾を拉致りました(`・ω・´)

詳細は、またログとり忘れておりましてうろ覚え。。。。

・1戦目 ナナ暗赤黒白←アミコ
1層:特定殲滅
2層:特定駆逐
3層:特定駆逐
4層:殲滅
5層:特定殲滅

とにかく、殲滅が多かったデス。
厳しい状態でしたが、それでもなんとかクリア≧∇≦
今回 泣き落としで拉致した月猫さんに敵の選定を任せていたので、進行がかなり楽でした。
ナイズル島は、慣れがクリアを左右しますね(´ー`)y-~~


・2戦目 忍ナ暗赤黒白←アミコ
6層:ヘッド
7層:殲滅
8層:ランプ(手順)
9層:殲滅

6層でヘッドを探すのに手間取り時間ロス。
黄色いプリンが道なりの一番奥にいました(´Д⊂
7層は、とりあえず目に付くものを叩く叩く。
8層で手順きたときには、オワタ(>Д<;)と思ったが、なんと1回で全部点灯しクリア!
ランプ見つけた人順に点灯していっただけなのにヽ(´ー`)ノ
9層で、またまた殲滅...
残り時間が少なくなり、ここで離脱。

全体的に殲滅が多かったかな(ー∇ー;)
やはり火力を意識した構成が必要な感じです。
10層まで@わずか。
早く16層~をやりたいものですな~。

-----------------------
第3回目は、火曜日23時~開催予定デス。
※火or 水曜日の23時~とか固定でやりたいと思っとりますが、皆 時間厳しいかな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




とりあえず、おめでとぅ。
ラスカルとゴリラと、
2発とも、希望者の物がドロップして喜び!
ちなみに、23、30日の火曜日なら、参加希望!
トークンかせがないと、、、、。
ちなみに、おれ主催はとりあえず、5、12日とやるから、アミコ殿、起きててくれよ!wトークン稼ぎでも、、。
【2007/09/29 08:21】 URL | lukku #-[ 編集]

んと、Wikiで判ってるかもだけど補足。
◆ヘッド
黄色いプリン:使ってくる属性魔法を吸収。名前と属性は固定なので覚える事をオススメ。
キキルン:爆弾置いて走る(ボマー)タイプ、何もしないで逃げる(ノーマル)タイプ。
黒イカ:普通のイカのHP多いバージョン。
赤蛙:Oriri~ともう一種(名前失念)、片方が単体魅了(蛙化)大目に使ってくる。魅了されたら寝かし。
アーム付き戦車:サルベージボスの感じで。(稀にしか出ないけど)

◆殲滅
黒魔がいるなら精霊通り易いモンス(プリン、スライムetc)をなるべく先に釣る。
既存NMが居た場合は部屋の雑魚でTP貯めてやるのが吉。
アシボル当てれるジョブが居ると少し楽に。

◆ボス階層(20F,40F,60F,80F,100F)
ここに行く時はなるべくシーフを入れる(前回のVUでDrop率の変動があった模様)。
マッキィでも落とさなくなったので多分Drop40%くらいじゃないかと(推測に過ぎません)
【2007/09/29 17:10】 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ 編集]

ふほほ、先日はお疲れ様でした。
初めての体験で楽しかったです。
さてさて、次回は火曜日23時とのこと、
おじさんは無理でござりまする。
頑張ってきてくださいね。
ノシノシ
【2007/09/30 11:32】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



