ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
【裏】初!ザルカバード
Ami_puri.jpg

やってしまった...

先週 裏氷河をクリア。
今週からザルカバードに突入できるようになったのですが、、、、


初のザルカは、闇王を倒すことに∑('0'*)!
このための戦力として、裏氷河をクリアさせてもらったわけなのですね。
当日は、戦力になりませんでした(ーー;)

闇王前の衰弱待ち時間になんと「寝落ち」!!

ま。
LSとしては闇王倒せたので良しとします!

それにしても、ザルカのBGMはいいですねぇ。
突入したときに感動して眠気が少し消えました!
すぐ慣れたけどね(´ー`)y-~~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




眠い眠い裏だけど、ザルカは音楽かっこいいし燃えるよね(`・ω・´)
ザルカクリアおめでとうっ♪

・・・・って書いてから気づいたがアミコたんは入ってなかったのか∑( ̄□ ̄;)
つ、次があるさ!
【2007/09/25 12:20】 URL | うさ #qr9pSv0I[ 編集]

アミコ殿、着替えから帰ってきたら、棒立ちだったから、突っついといた。@一息で、初入場&初クリアだったのに!
残念!
【2007/09/25 13:41】 URL | lukku #-[ 編集]

まぁ、今回参加できなかった人のためにも、次があるんじゃないかな。
その時は是非!
というか、最後の最後でピクリとも動いてなかったのがちょっと面白かった。
【2007/09/25 21:13】 URL | 霧 #-[ 編集]

(´Д`;)プリケツ。。
衰弱中に寝落ち∑(゜△゜;)
裏からでてたのね。。。
残念。。
って誰も気づいてなかったのでは。。。
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
プリケツのまま終わったほうが良かった?w(´Д`;)
ガンガレ
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
【2007/09/26 12:31】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

>うささんへ
いちおねー。突入はしたのぉ。
でもね、闇王前に寝落ちしてたのぉ。
次あれば、がむばるぉ(゚ー゚*)ノ

>ルック様へ
突かれたログはしっかりありました(;´ρ`)

>霧様へ
砦攻略が済んだら気が抜けてしまった感じです。
衰弱待ち中にお布団でゴロゴロしてたら寝てました。
お布団計り知れない強さです。。。

>isibasiさまへ
しばらくは皆さん気づかれておられませんでした。(ログより
時計を買われて気づいたときには、他のLSがいぱーい。
はずかし~(/ω\)
【2007/09/27 10:48】 URL | アミコ #-[ 編集]

どこからからか流れてきました
あみこさんってもしやと思って読んだら
あのあみこさんでしたか~

裏ザルカの闇王は残念だったね
けど、次があるさ!!

あまりインできてないけど、これからもよろしゅうに~
【2007/10/04 18:49】 URL | さう #-[ 編集]

>さう様へ
いらっしゃいませ~。
お知り合いが増えてうれしい限りでございまする。

>>あのあみこさんでしたか~
(;´ρ`)寝落ちのアミコ?
常習犯デス...
tellしてくれる皆様には本当に迷惑なヤツのアミコです(´Д⊂

>>けど、次があるさ!!
あるといいなぁ(*'-')

>>あまりインできてないけど、これからもよろしゅうに~
こちらこそ、よろしくです~ヽ(*´∀`)ノ
【2007/10/05 01:44】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



