ADMIN TITLE LIST
#1 ナイズル日記
Ami_BRD_image01.jpg

今日から連載開始!

有志によるナイズル島調査隊が結成(`・ω・´)
経験者多いので、説明かなりぶっとばして突入~。


第1回目 6人。忍モ暗赤黒吟。
1層:ランプ(同時点灯型) 6個あり
2層:ヘッドの駆逐 黄色のプリン
3層:特定駆逐 骨
4層:特定壊滅 インプ5匹(6匹だったかも?)

1層...ランプ~と、凹んだけれどコレはさくっとクリア。
2層...ハプニング。プガで寝かされ、犠牲者1名。黄色のプリンは硬いデス;;
3層...骨の中に【計り知れない強さです】が!!
気をつけてチェックしてたのに、アミコ見落とし(´Д⊂
ここでも犠牲者1名。※青いオバケは、見破りあるとのこと。
4層...特定2回は、本当に泣きそうです。
戦闘中の1匹を残し、アミコがインプを釣ってくる作戦でなんとかクリア。
ここで残り1分になったので、撤退。

5層まで行きたかったけど、内容が内容なだけに4層までクリアできただけいいかな(-_-;)
初日からかなり凹みましたが、最初が苦労した分@が楽になりそう?

また1層~ですが、お付き合いいただける方募集してます(´Д⊂
盾とシーフを募集してます。
基本 2戦行きます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




1~5層までね、おれも記録残すのに、5.6回4層止まりで悔しかった。で。クリアしたときは、1ランプ6個同時。2壊滅。3ランプ6個同時、4駆逐青インプ 5 壊滅 で、忍忍暗戦赤黒の、火力重視で、残り1分という、ギリギリだった、、。お手伝いトークン稼ぎに参加希望だけど、時間が合わないね、、。
【2007/09/19 11:58】 URL | anon #-[ 編集]

上のコメント、オレオレオレ名前がアノンになってたー
【2007/09/19 13:17】 URL | lukku #-[ 編集]

>盾とシーフを募集してます。
(;゜д゜) これは私とマッキィの名指しですかな?w
【2007/09/19 14:54】 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 17:55】 | #[ 編集]

>ルック様へ
裏では、お世話になりました_(._.)_
時間があえばぜひ、シで参加お願いします~。
いちお、来週の予定が決まり次第 第2回~はじめたいと思いますデス。

>月猫さまへ
マッキュィは、もう装備揃ってるからなぁw
(@頭だけじゃなかったっけ?)
暇なら参加しろぉぉヽ(`Д´)ノ


>赤樽Sさまへ
こんばんはぁ。
固定が一番なんですが、なにぶん皆さん多忙なのと【サルベージ】組がいて肝心の盾とシが確保できてない状態デス...
ま、これは慣れだと思うのでアタッカー盾でもいいのかなーwとか思ってるデス。
時間が合ってチケットあまってれば、ぜひお願いします~。
【2007/09/19 23:57】 URL | アミコ #-[ 編集]

>マッキュィは、もう装備揃ってるからなぁw
ご、ゴリアード希望で おおおお、お願いしますっっっw

いけるかわかんないけd
【2007/09/20 02:25】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

ケータイから送信!
仕事休憩中です。
来週水曜日の夜に、第2回の開催を予定してます。

時間は、20時くらい~2戦で
【2007/09/20 13:59】 URL | アミコ #-[ 編集]

水曜なら仕事休みだから参加できるぜ!
青赤暗吟なんでもやるぜよヾ(゚□゚@)
【2007/09/20 22:46】 URL | あざ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 16:46】 | #[ 編集]

>アー様へ
水曜日('◇')ゞよろしくぅ。

>赤樽S様へ
水曜日残念デス;;
たぶんこれから水曜日固定系になるかもデス。
時間があったらよろしくですー。
【2007/09/22 02:03】 URL | アミコ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 02:17】 | #[ 編集]

盾募集に激しく反応するじょにおじさん。
しかし、忍有利の予感バリバリなのでなんともいえない罠;;
しかも、平日は大体23時であがっているおじさんは、
参加可能なのだろうか?
20時に待機しているのはできそうなんですけどねぇ・・・
ルールもよくわからんおじさんでは無理かな?
【2007/09/24 18:20】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

>じょにさまへ
こんばんはー。
ナイズルは、盾といってもピンチのときにタゲとって耐えれることができれば十分かなー。
この辺は、ナで結構ナイズルしてる月猫あたりのコメント待ちがよろしいかも。

言えることは【ナイズル島】は、慣れ!デス。
アミコは激しく説明するのがヘタなので、集まってもらってるメンバも経験者な具合。
中には、野良で経験つまれた方もいますです。実際アミコも野良で参加したり、ココ見てなんとかやっております。
http://f31.aaa.livedoor.jp/~airforce/assault.html

ルールさえ覚えれば結構イケます。
最近はパラニン慣れしてるので、ナほうがよかったりも。
殴られても結構耐えれますからね^^
【2007/09/24 23:41】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



