ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
【裏】ボスディン攻略
Ami_F_type10.jpg

やったどーぉぉ!

土曜日の深夜は【裏】活動。

クリア目的での突入しまして、何とかクリアしました!
これで、念願の【裏】【ザルカバード】に入れる。

【まってろ】【裏】【闇】【王】ヽ(`Д´)ノ


詳細は、折りたたみ...


えーっと、突入前にいろいろありまして、集合12時ちょい前、突入1時近くになりました。
裏氷河に別LSがおりまして、ダイスするか否かありましたがリダ同士のお話し合いで、あちらさんにも裏氷河未クリアさんがいるとのことで合同することに。
PT誘ってもらうと、見慣れたキャラ名の方が数名....

深夜( ゜∀゜)人(゜∀゜ )活動

※白パンツのさたたさんを見たときには...(´ー`)y-~~

さて、さすがに、2LSのキャラが通路にいると重くて重くて(;´ρ`)
総員は、把握しておりません。40人近くいた?
Win XP,Vistaだと日本語入力がかなり遅いという現象が、さらに遅くなる始末。
しかし、旧VAIOたんだと絶対赤玉になっていたと思いマス。
それがNewVAIOたんでは赤玉なることなく、クリアまで普通にプレイできておりました。若干のラグはありましたがね^^;

@は、人数が多いので、進行が早い早い。
ただ、ドラゴン輸送には少々手間取り シーフが数名犠牲に( ̄人 ̄)
火力もあるということで、1段上までドラゴンを運び終わったところでボスに特攻。召喚の移動を目安にワープするボスをおっかける。
アミコの精霊は、半レジしておりあまり戦力になってなかったようなのだが、他の墨さんやアタッカーさんが、がむばってくれて無事「???」を調べることができました。

ヽ(*´∀`)ノ みなさん ありがとぉ。


余談>>
ボス撃破@は、再突入して「ハイドラ」やりました。
「ハイドラ」初めて見ました。
最初は、PCかと思って放置してたくらいです。
AF剥ぎ取りをがむばりましたが、ハイドラがケチくてドロップなし。
しかし、本当に楽しい【裏】活動デシタ。

次は、ザルカです~♪
裏闇王攻略に向けての演習があるみたいなので、今から楽しみデス。
@AF2吟脚【楽しみ】(#^.^#)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




( ´ー`)y-~~

白おパンツは紳士の身だしなみ♪
むしろ、他の部位を白おパンツに合わせてこそのコーディネートなわけでしw

つ【ネズミ帽子】【ラッパハネ】【素手】【シフ靴】


ドラゴンのブレスを1人だけ避けて有頂天で駆け抜け、最後の段で道間違えたせいで、@1段連れてけなかったのはナイショにしといてね^^;


ps、
来週も合同でザルカですわよっヽ(;`Д´)ノ
ドロップ最悪に渋いですわよっヽ(;`Д´)ノ
ウチとこ4回突入で、未だ2個ですわよっ(つД`;)ノ
【2007/09/18 14:29】 URL | さたた #EBUSheBA[ 編集]

ヽ(`д´)ノ準備、良いですか?
タルタル 餌 誰ですか?
アミコ様です∑(゜△゜;)
釣り役はアミコにお任せヽ(`д´)ノ
って、プリケツ期待値100パーセント
でふな。。。
(´Д`;)
【2007/09/18 15:01】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

>さたた様
(゜▽゜;)来週も合同?!
渋いドロップ【せっかくですが、遠慮します】

>isibasi様へ
プリチータルタルアミコ。
いっぱい釣れると思います(`・ω・´)
魅了しまくりですぇぇぇ。
【2007/09/19 01:35】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



