ADMIN TITLE LIST
快適ヴァナライフにむけて
Ami_F_type6.jpg

設定完了!

前回エントリーの翌日に届いたNewPCのVAIOたん。
コツコツ設定し、FFインスコ→VUして使えるようになりました。

そんなこんなで、届いたVAIOたんを見ての感想は、

(゜Д゜)キーボードの中央付近が陥没してる。

そう。。。そうなのです。
どうみてもキーボードの中央付近が2mm程度他の箇所より沈んでる。
しかも、キー配列がズレてるような( ̄д ̄)

あれから、忙しいのでいまだ「カスタマセンター」にTELしてないが、キーの反応もいまいちなので絶対TELしようと思う(`・ω・´)

200709151751000.jpg

モデル:VGN-FZ91S
OS:Windows Vista Premium
CPU:Intel Core2Dou T7250
HDD:120GB
メモリ:1GB
GPU:NVIDIA GeForce 8400M GT
(専用ビデオメモリー128MB)
その他:
DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R 2層記録対応)
IEEE 802.11a/b/g・IEEE 802.11n ドラフト準拠、
WPA2対応、
Wi-Fi適合



あとから思ったこと...

・CPUをT7500にしておけばよかった(>Д<;)

まっ、結構快適に使ってるからいいんです。
@は、光回線が開通するのを待つのみ。。。
家のご近所には、まだ光が届いてないそうでもう少し先になりそうデス。
【2007/09/15 23:48】 URL | アミコ #-[ 編集]

(´Д`;)それって、
腹立ち紛れに、
アミコ様がどついた。。跡では。。(=゜ω゜)ノ
これは実話ですが、
豊田(ほかの自動会社でも。。?w)
では、生産ラインで、
腹立ち紛れにどついて(蹴ってかw)、
凹ました、ドアの修理専門の人がいるそうな。。
まあその度にライン止められん、
と言う事情があるにしても。。
SONYさんのラインでも、是非採用を。。w
(良く見ると横で、アミコ様がw。。∑(゜△゜;)
。。。
気のせいでふ。。。
ゲフン、ガフン
私は絶対見てません
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
。。)
壁_ー)

【2007/09/16 12:34】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



