ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
♪楽しみ♪
Ami_F_type7.jpg

想定外!

お届け日が、12日ごろ予定になってたNewPCのVAIOたん。
今日 帰宅してメールをみると~


ソニスタよりメールが届いてました。
--------------
「商品発送のお知らせ」

アミコ 様

日頃より、ソニースタイルをご愛顧いただきありがとうございます。

受注番号:AAABBBCCCDDD
にてご注文いただきました下記の商品の発送が完了しましたのでご案内申し上
げます。今回は佐川急便(株)でお届けいたします。
--------------

(*゚0゚)!!mjdsk!!

ウレシイ サプライズです!
とにかく、メールに載ってた佐川急便のHPで、VAIOたんの状況を確認すると既に工場?を出発したとのこと!
注文してから早3日....既に生産ラインを完了しているとは。
(今回 ハイブリッドHDDなるものにチャレンジしてみたんですが、今ソニスタみるとお届け日は、22日以降とかなってるんでアミコのも遅くなる?って心配してました。)


早くて明日には手元に届きそうデス

ヽ(*´∀`)ノ カモーン VAIOたん!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ヽ(`д´)ノそういえば、
Sony(絶対違うw(=゜ω゜)ノ)
の新作ファイナルファンタジーバージョンPSP
の発売も始まりましたね~
こちらは即日完売とか。。。
(気がついて買いに行ったら売り切れていた。。
イシバシ∑(゜△゜;))
VAIOもそれぐらい売れると良いのにね~
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ
【2007/09/13 14:43】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

そして、VAIOが売れまくってアミコさんへの納期が遅れたり…。
【2007/09/14 17:56】 URL | 霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



