ADMIN TITLE LIST
休日=メリポ
Ami_WHM_image01.jpg

釣りも出来る臼

見参(`・ω・´)

今週の仕事休みの空いた時間は、
すべてメリポPTしてたアミコです(。・ω・。)ノ


【ナイズル島】【アサルト】企画にむけ、意欲的にメリポPT希望中!
と、いっても「黒白モ」での参加キボン。
吟で参加はいたしません( ̄。 ̄)y-~~なじぇって?

疲れるからに決まってますがな(´д`)

そんなこんなで、白で希望出してるわけなのですがね。
運良く誘われ、今日もメリポPTしてきました!

3時間くらいで3メリポ。
一時的に枯れ枯れクポーになったマム監視哨でたところの広場でがむばったんだけど、なかなか稼げたし、楽しかったデス♪

今回は、サポナで行きました。
サポのリフレももちろんだけど、混雑を予想して臼でも敵を釣れるようにデス。

・敵沸き→【フラッシュ】→【センチネル】!

もちろんストブリ張ってるので、余裕でプークとマムなら無傷でキープできる。
盾の挑発がくるか赤が寝かせてくれるまでキープなのですが、思った以上に効果的でした。

おかげさまで2回のメリポ参加で、合計8メリポ(*´Д`*)

以下が習得したメリポアビなどデス。()内は、消費したメリポ数。

--吟遊詩人-------------------
・【メヌエット効果】(1)
能力値1で攻撃力を+1します。

・【ナイチンゲール】(3)
]歌の詠唱時間、再詠唱時間を半減。2.5分使用間隔短縮

・【トルバドゥール】(3)
歌の詠唱時間1.5倍、効果時間2倍。2.5分使用間隔短縮
-------------------------

--白魔道士-------------------
・【ケアル詠唱時間】(1)
能力値1でケアルの詠唱時間を4%短縮します。
-------------------------



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(=゜ω゜)ノ釣るだけなら。。
召喚サポも変わらんような。。
りふれ付きだし。。
骨のケアル釣りは、
白魔で良くやるよね~
(´Д`;)
【2007/09/07 10:55】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

>isibasiさまへ
【センチネル】が被ダメカットなので、ストブリ忘れててもいいのが、サポナのいいところですかねぇ。
サポ召もできるけど、サポナが好きなアミコですー。
釣るだけなら、ダレでもできますがPOP即釣りは、吟の歌詠唱より【フラッシュ】が勝利~。
もちろん【ケアル】よりも【フラッシュ】が早い。
黒だと【スタン】釣り(゚ー゚*)
懐かしや~NM張り込み~。
(もう体力ないので、NM張り込みはしません)
【2007/09/07 23:46】 URL | アミコ #-[ 編集]

吟70だからよくわかりませんが、【メヌエット効果】(1)
でいいのか!本当に
【2007/09/10 12:08】 URL | p #-[ 編集]

>pさんへ
いいのじゃよ。メヌエット効果で。
75になったら、「マチメヌでよよ^^」が多くなるし~。
ちなみに、ララ時間短縮にはもともと1めりぽふってますー。
【2007/09/11 00:43】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



