ADMIN TITLE LIST
第6回LSで狩りですよ~アイテムゲットへの道のり2~
前回の活動より3週間ぶりってところでしょうか・・・。

活動内容は、ママさんのサポジョブクエのアイテム取りです。
道中「虹」が出てました。幸先良いです。
Ami051118a.jpg
虹のおかげか、トンボからは 1回でアイテムゲット!

次のアイテム求めて、前回同様【グスゲン鉱山】へ。

今回は、ノラさん中心にママさん、マカヨさんで奥の沸きポイントで狩ってもらいつつ、私が左奥の道から釣ってくる作戦で決行!
レベル上げはできないので、武器スキルを上げる口実にまたまた「タコ殴り」作戦をとりました(^^)v
後衛やってるとあまり武器スキルあがらないものです。
皆さんもこういう機会でガシガシ【スキル】稼いでください~。

さて、鉱山・・・素材集めのPCや同目的のPTもいなかったので、沸きがよかったのとノラさんが【シーフ】だったのでドロップも早かった。
30分=骨10体程度でドロップ。
その足で【セルビナ】戻ってから、いろいろあったけどママさんも無事サポジョブクエをコンプ!!(^-^)//""パチパチ

白/黒 が定番になるんだろうけど、
ソロで行くなら白/赤でも、白/シでもいいかも~と思いますヽ(^o^)丿

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



