ADMIN TITLE LIST
!買っちゃった!
Ami_F_type8.jpg

衝動買い!

SONYの新モデルに「ビビビッ」ときたので、買いました!


といっても、ソニスタでカスタムしての注文なので手元に届くのは12日。

これで、やっとVista機デス~。Core2Duo機デス~。
そして何より、グラボが搭載されてるパソコンです~。

(*´Д`*)ハァハァ

今のPCは、チップセット内蔵なので少々画面が粗かったり、表示が遅いなどあったけど、これがどう改善されるのか。

(*´Д`*)ウフフ

手元に届く前に店頭販売用がイジレそう。
店頭機でFFベンチの数値がいくつになるか。
→アミコカスタムは、店頭販売用よりスペックあげました。

(*´Д`*)エヘヘ

と、顔ゆるみっぱななわけですが、
VistaでFF動作するように設定したり~、
辞書認識させたり~、
マクロ移植したり~~といろいろありそうデス。


イジるのは、嫌いではない!がっ、面倒なのは嫌いっ!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(゜Д゜)いやいろいろありすぎて。。
ってゲームに使うなら。。
XPか2000で充分だよ。。。
さすがに98とかMPしゃれにならんけど。。
アプリ的にもまだまだだしねー。。
(XPのノートブックがバカ売れしたのは有名)
もっともメーカーサポートは
VISTAしか受けれんらしいけど。。
ただ、この間、サポート側のサーバーから
ウイルスばらまきまくったばっかりだし。。。∑(゜△゜;)
サポート利用していいのやら。。(゜Д゜)
まあ新しいハードに対応する機能が、
何処まで使えるかだよね~
グラボは後で良いのに付け替えられるので、
メーカー品だと、最低ランクのものにして、
後で入れ替えるのがお勧めです。。。
うちのSONYのデスクトップも、
ラデオンの最高性能のグラボに付け替えたけど、
番組録画とか、そのままちゃんと動いてます。。
(画面すっごくきれい。。
もともと付いてたゲオフォース画面汚くてしゃれにならんかった)
とりあえずたのしみですね~
早速、アミコ様のプリケツを(違うしw)
みたいものですな~
(取りあえず画面ラグ無くなるので、
FFでのプリケツ率下がるかもです。。。)
【2007/09/05 11:40】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

デスク?ノート?

BCGは?

報告よろ
【2007/09/05 17:41】 URL | p #-[ 編集]

(*´Д`*)ウフフ
ノートですわ。サイズは今の使ってるモデルより小さくなりますが、画面の大きさは変わらず!
技術の進歩ですねぇ♪


>購入後に載せ換え
 ↑
このようなことをするのがアミコ的には「面倒」に入るのです(-_-;)
ハード的な部分をイジるのは、性格上ダメなようです。ソフトをイジイジするのは、いいんだけどねぇ。。。。
とりあえず、秋冬モデルの液晶テレビ「ブラビア」も今日設置されました!
で、コッチのデザインも気に入った!!
金額みてΣ(´∀`;)でも、ほしい。
また悩む日々が続くもよう....

>pさんへ
報告は12日以降になります~。
【2007/09/05 23:38】 URL | アミコ #-[ 編集]

ダイレクトX10はFF対応してないんで、ご注意くだされ~^^v
【2007/09/06 03:04】 URL | kamo #-[ 編集]

(゜Д゜)ノートだと、
BTOのみになっちゃう
場合が多いよね~
FF絡みもあってか、
ノート、グラボ付きのヤツが売れてますね~
まあ無しだと、
MacBookにXP乗せるほうが一番安く付くかも。。
(iMacのラデオン乗せたヤツが今人気らしいが。。)
VISTAだとグラボのドライバ、
FFで使うのはコネコネしないと使えないかも。。
そこら辺はアミコ様お得意かしら。。
(´Д`;)
外付けモニターにブラビア。。良いですな~
DVI接続だと液晶相性良いですしね~
ノートでも
デスクトップにつないで
DVIコンバーターで取り込みとか出来る
(高級キャプチャーボードが必要∑(゜△゜;))
ので、高解像度でSS画像を公開できますよ~
(大画面の興奮を貴方にって、、違うしw(´Д`;))
楽しみですね~
Ψ(`∇´)Ψ
【2007/09/06 10:20】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



