ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
お詫びと決意!
Ami_puri.jpg

アサルト「ナイズル島」の
開催を延期します。

主催するにあたり致命的なことが発覚!
火曜日に予定してた第1回目を中止→開催を1週間延期します....


突然で申し訳ない...
まずは、コレを飲んで落ち着いて欲しい(´・ω・`)

本人は、やる気いっぱいだったのだ。
だがしかし、どうしてもどーーしてもケジメは付けておきたいことがある。だから、止む終えず延期という形をとらせてもらった。

その理由とは、
【ナイズル島】を主催するにあたり、アミコは吟で参加予定だった。
その準備は着々と進められており、フレからも参加キボンのtellをもらうまでになっていた。
しかし!今日(正確には、日曜日)ある壁にぶちあたったのだ。

その壁とは、
ストームファイフを持ってない!Σ(・口・)!!


コレは、アサルトのときのみ「バラード+1」という後衛にはありがたーーーい一品。アミコはソレをまだ持ってない( ̄~ ̄;)
アサルト【ナイズル島】は、ノンストップで指令をクリアしていかなくてはならない過酷なもの。よって、ヒーリングなどしている暇はない!!( ゜Д゜)
となると、必然的にMPヒーラーの赤はいる。(ありがたいことに、赤魔できるフレは多い)だが、それでも足りない時は足りない!MP!!

戦力にならない吟...せめて、
歌の支援で威力を発揮しないと意味がなーい( ゜Д゜)

というわけで、
アミコは【ストームファイフ】を取るべく「ラミア13号討伐作戦」を@7回行くことにしました!

取れたら必ず告知します!
そして ナイズル島を主催します!
それまで、待ってて(;_;)/~~~


余談)
ペルワン胴とらずに、ファイフとっておけばよかったと後悔(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(´Д`;)やる気は、満々なのね。。
吟の場合補助ジョブといわれながら、
タイミング誤ると。。パーテー全体に、
影響するからね~
樽さんの場合プリケツ率高いから。。
保険がいっぱい必要だよね~
サポも吟パーティーだと限定されちゃうから。。
私みたいに、
戦士青サポで癒しの風で無理やりタゲ剥がして、
(外人パーティーだとこれしないと必ず死人が。。)
なんてちゃらんぽらんにって
いうわけにいきませぬしね~
白魔道士で、サポ召喚(所謂りふれ付き)とか
やりましたよ~
(ジュースもみもみですが。。)
後で誰もエスケープ持っていないことが判明。。∑(゜△゜;)
(黒サポってある意味此の為だけだし。。
まあ謀黒猫みたいにパーティー負けそうになったら
デジョン∑(゜△゜;)と言う手段も。。待てw)
私には補助ジョブ無理だなーというか、
赤魔道士(戦士向き魔道士とも言われている)も
詩人も上げたことない。。
唯一上げたのが、
召喚士で、
サポ用なので、
補助魔法が使えるまでも上げてないし。。
(いぬころは取りに行ったが、散歩専用。。(゜Д゜))
海賊とかもあるのだろうけど。。。
結局、何か
特別な装備取りに行くのが面倒なだけなのだが。。
(フレが見かねて取りに連れていってくれるまで無しで済ましている。。)
アミコガンガレ
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
(決して、プリケツを期待しているわけでは(゜Д゜))
【2007/09/03 11:57】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

初カキコ(≡ω≡)

キキルン帽子愛用しております・・・タルには勝てませんが・・・ええ・・・でもありがとうでした~

>>ストームファイフを持ってない!Σ(・口・)!!
ファイフがなければレリを作れば良いじゃない
(パンが無ければry)
Ψ(`∇´)Ψ
【2007/09/03 15:58】 URL | ろに #-[ 編集]

イルルシだったら・・・黄金いこうじぇぇ

召喚士なら、カー君犠牲に
箱を開け放題!

箱に近づけば、ミミックなら離れればおkъ(`ー´)
カー君さようなら

おいらも、ストームファイフ欲しいぜw
【2007/09/03 18:09】 URL | 親父熊 #-[ 編集]

おぉ、あみこさん主催者ですかな。
頑張っておりますな。
陰ながら応援しております。
最近上げている白で、プークとか行くときがある模様。
羽少ししかありませんが、送っておきますね。

↑まだ受け付けてるのかな?
容赦なく次ぎインした時送るけどねw
【2007/09/03 23:12】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



