ADMIN TITLE LIST
キルルン帽子
Ami_F_type9.jpg

転売!

VU後、【ラピスラズリ】の転売で儲けたアミコです★
もともと倉庫にいっぱいあったのと合わせると...(*^-^*)デス


さて、転売仲間(ライバルともいう)でもあるフレのRたんに依頼され【キルルンフード】なるものを合成しました!
@で知ったのですが、コレの上限が76~77らしい。
アミコの現在スキル値は、74
足りません((((;゜Д゜)))
もし、割れたら素材保障なんて出来ないわ(´∩ω∩`)

など、不安を抱きつつ「いざっ」

メガネとエプロンとサポ付けて「しゅわしゅわしゅわ~♪」

座ってる時間が長い...割れる?割れちゃう?という不安の中、見事合成成功!

割れなくてよかったよかった(;´д⊂)


「SS撮っていいよ!」と言われますたが、
ツール起動してなかったので撮れませんデシタ!
ゴメンナサイ!!

それにしても、街中はキルルンだらけですなー。
カワイイからイイけどね(´ー`)y-~~

-------------------------------
さて、いよいよ9月になります。
【ナイズル島】【アサルト】をやりますぉ~(゚ー゚*)ノ
とりあえずは、9月第1週目の火曜日!時間は、夜22時以降予定!
1層~スタート!



ω・)攻略サイトでも見とくか...

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




俺に記録させろーーーーーーーーーーーーー

チケット何枚いるんだ?
【2007/08/31 10:40】 URL | p #-[ 編集]

(゜Д゜)タルタルに
トッピングしたみたいで
美味しそう∑(゜△゜;)
【2007/08/31 12:07】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

某ア〇コ氏(仮称)と【中尉】記念にアサルトいこうとした時のコト

さ「某No.1誘ったんだけど、チケット無いって(つД`;)」
あ「さっきナイズルいってたからねぇ~」
さ「あ、某月猫POP(*´Д`*)」
あ「たぶんそのコも無いと思うよ~」

・・・フレ様の動向、全てお見通しでつか!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
んで、そのチケット枚数までも計算済みでつか!?∑( ̄□ ̄;)

・・・ア〇コ・・・おそろしいコ・・・ξIII@Д@ξ
【2007/09/01 04:28】 URL | さたた #EBUSheBA[ 編集]

地獄耳。。(゜Д゜)いや、そのあたりは、
釣りをしながら、
ぴくぴく、耳を動かしていた
ビシバシも似たようなものかも∑(゜△゜;)
ちなみにジュノのウインの大使館で、
会話していると、
(ウイン樽がよく悪巧みを(゜Д゜)していた。。)
イシバシ前で漏れ聞こえていたのは秘密。。
(その為にそこに座っていたのかも。。)
おまけに、ウイン競売前にいる謀樽も
イシバシのフレのセカンドだったり。。
(手を振ると反応が∑(゜△゜;)寝バザーじゃないのか。。)
まあ、昔、ウイン競売の上で、
ずっと下を見ていた、
謀暗黒ガルカ(多分有名過ぎて名前を。。。)
などもいたのだが。。
ヽ(`д´)ノ
ちなみに、人の所持品(特に値の張るヤツ)を全部覚えている連中もいたり。。。
謀樽の、セカンドが、
競売で、材料値下げを狙って、
低価格来歴を作って居る最中に、
こっそり、横から競り落とすと言う技は、
やってて楽しい∑(゜△゜;)
ので、お勧め。。。
ヽ(`д´)ノ

【2007/09/01 12:03】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

>p樽へ
記録はアミコがします!
ただ、今の仕様だと100層クリア→記録消えなのである程度参加率の高いフレには、記録係をお願いしようと思います!
(ある程度NMをしつつ、階層を進めるほうが継続すると思うから)

>isibasiさまへ
捏造しました!
カワイイのは、樽の特権ですw

>さたたさまへ
地獄耳というか推理といってほしいw
アミコは何度かマッキュィィたんと一緒にナイズル行きました!
そこでは、必ず2回いきましたの。
→つまり、チケットは2枚しかない。

んで、その日もフレリストでナイズルにいるマッキーたんと月猫をみてたのデス。
→チケット0枚と判断。

タルタル探偵社のエースを甘く見ないことだに(´ー`)y-~~
【2007/09/03 02:31】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



