ADMIN TITLE LIST
中尉
Ami_F_type6.jpg

中尉デス(`・ω・´)

ものすごく時間がかかりましたが、中尉になりました!

以降ネタバレ......


今回の昇級試験は難しかった。
ただし、コツさえ掴めば楽なわけで...コツ見つけるのに時間掛かったわ。

1.防諜訓練
キルルンがヒュムに化けている!第六感でキルルンを見つけよ!
3回訓練をして、成功すれば訓練クリア。
各回ごとに、キルルンの数と調べれる回数は異なります~。

とりあえず、画面に12人いるので大人数の4人ずつを3回調べて、全体数を把握。
次に少人数で絞り込む方法が一番よいかと思うφ(・_・。 )

アミコはとりあえず、2回で成功。(2時間費やしたことになる)

2.暗号訓練
暗号でイベントが進むので、正しい解答を選択する。ただ、それだけ。
6回くらい質問されるので、間違えずに解答すればクリア。

前もってアブクーバより教本を見せてもらい、メモることが大切。
コレもアミコは2回で成功。(またまた2時間費やす....)

3.BCG訓練
とにかく相手が選んだモンスターより強いものを選択し、勝ち進む。
B:ビートル、C:クラブ(カニ)、G:ゴースト
B>C>G 強さ関係。

最初のうちはイベントをみてるだけ。コレも長い...
いざ、自分が戦うとなると勝つまでイベントが終わらないw
なんとか、戦闘を繰り返し 相手の戦略のパターンを把握→見事成功

(´ー`)y-~~ 1時間くらいやってたな。

面倒なんだけど、イベント的にはおもしろいのでやってみる価値はあると思う。
おかげで、LSでいくはずだったミッションに参加できなかったけどね....

ミッションについては、また後日~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




中尉おめでとう~。ヽ(´ー`)ノ
なんかめんどくさそう・・・。
ちなみにまだアトルガン行けません!!!
アイテム取ってもらったからあとはクエやるだけなんやけどね~。( ´ー`)y-~~
【2007/08/29 10:02】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

(*´д`*)おめでとう~
中尉殿でつか。。。
これで貴方も立派な中間管理職(違うしw(゜Д゜))
目指せ元帥ヽ(`д´)ノ。。(激しく違うし∑(゜△゜;))
将軍までまだまた遠い(゜Д゜)。。
ガンガレ
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

りべど様<それはアミコ様に死体でひきずって連れていってもらわねば。。
ってすぐ済むよ~
【2007/08/29 14:47】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

ミッションが終わりません!

>@会社さまへ
FF第2の生活を結構楽しんでおられるようで何よりですぉ♪
('Д')ハイジソに戻りつつありますね!

>isibasiさまへ
これから、新ディスク出るまでアサルトの階級はあがるのか謎ですが、将軍になりたいですぉぉ。
ビシージで暴れますぉ!アミコ闇将軍とかw

トラクタは得意です!【まかせろ】!!
【2007/08/30 02:45】 URL | アミコ #-[ 編集]

∑(゜△゜;)やるきまんまん。。
既に死体にして、
引きずっていく気だし。。。
(´Д`;)

【2007/08/30 12:14】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

まったりスローペースですよ。(((;゜д゜)))
昨日ようやくクエやってアトルガン行きの大事な物貰いましたよ。
エリチェンして無くてヴァナ2日経っても中々もらえなかったのは内緒でs

>お二方
そ、そんな裏技があったとは。(((;゜д゜)))
【死】【トラクタ】【許してください】
【2007/08/30 14:35】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



