ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
日ごろの行い
Amiko_f_image02.jpg

VUの夜は...

もちろんPOLをずっと起動していて、
<バージョンアップ>のボタンを押すまでは寝ませんヨ!

運良くVU当日のお仕事はお休みになりました≧∇≦
(引継ぎ事項もモレなく?カキコして、伝言済。きっと大丈夫)

心置きなくVU@のヴァナライフを楽しみたいと思いますデス!

VU@から【ナイズル島】【アサルト】を真剣に進めようかと思っとります。
自分の記録でフレの装備集めに協力できたらいいなぁ...とか思ってるんだが、1層からつきあってくれる人がいるかどうか(´・ω・`)
仕事休み不定期だから、火曜日とか深夜とかになりそうだ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




お休みいいな♪
私は今日は定時に帰ってVUするわー!
リトライオンラインにならないといいけど・・・(つ∀-)
【2007/08/28 02:02】 URL | うさ #qr9pSv0I[ 編集]

アサルトナイズル、深夜2時とかなら、固定希望!(’-’)
【2007/08/28 12:11】 URL | Lukku #-[ 編集]

(*´д`*)早い目にバージョンアップ
済ませて、乱獲モトイお宝ゲット(違うしw(´Д`;))
毎回バージョンアップは期待感と不安が織り交ぜたような。。。
見事バージョンアップ終わって、狩り場や場所とりに成功しても。。
いきなり画面真っ暗で、強制排除∑(゜△゜;)。。
まあ、はまりこんで、延々数時間もGM待ちをした方も。。
(そういう場所を探してはまり込んでおられる方もおられるようですが。。。)
今はMHで人が少ないのでチャンス到来かもです。。
早速レアグッズゲットにゴー
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
まあGM待ちもそんなに長くならないはず
∑(゜△゜;)
ガンガレ。。ノシ
【2007/08/28 15:43】 URL | isibasi #dC2Ufu7E[ 編集]

アサルトナイズル、固定希望
土曜に3枚使うけど・・・
【2007/08/28 17:06】 URL | p #-[ 編集]

はいはい~(^-^)/
ナイズルアサルト参加希望death!
【2007/08/29 02:28】 URL | あざ #-[ 編集]

今回はPOL同時メンテで結局ボタン押せなかったので、早めに寝ましたw
8時30分にボタン押して、また寝てイン!
アサルト昇級クエがテラ大変でしたので、皆様もがむばってください(><)

>うささんへ
緊急メンテもリトライ祭りもなかったみたいですねぇ。ただ、重くてサーチ機能はあいからわずおちましたがw
合成「裁縫」はからくり部品のみでしたねぇ。@は帽子か。。。ちょっと残念なアミコでした;;

>Lukkuさまへ
∑('0'*)!2時...
0時くらいからは、厳しいでしょうか?

>isibasiさまへ
VU@の楽しみ方は皆さんいろいろありますねぇ^^
今回アミコはとりあえず、社ッ長さん前でログアウトし、とりあえず「中尉」になりました≧∇≦
ミッションは、少女の~まで進めれたデス。
それから、競売覗いて~プチ金策しましたw
isibasiさまは、何を一番にしましたー?

>pさんへ
ナイズルの固定はいってなかったっけ?
時間があえばよろしくです~♪

>アー様へ
最近アー様もお仕事大変みたいで;;
とりあえず、9月は月曜日深夜or火曜日の夜~深夜を予定してまっす。
ぜひ、参加してくださいな♪
【2007/08/29 02:43】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



