ADMIN TITLE LIST
やっと。。。
Ami_WHM_image01.jpg

今日は、休日!

怒涛の6連勤が終わりましたアミコです(。・ω・。)ノ

店舗改装→レイアウトが大幅変更された都合で、今までの数倍忙しくなったことは言うまでもなく......強行スケの改装で疲労蓄積→インしても数分で寝落ちパターンが増えてます。なので、しばらくは、裁縫の指定納品と栽培倉庫巡回の日々が続きそうです。

メリポにはまってるサトールさんのおかげで、裁縫が地味にあがっておりますデス。この場を借りて、お礼をば!

ありがとう~('∇')

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




お疲れ様です。
最近見ないと思ったら、そんな事情が・・・
数日したら、おじさんもまた仕事だけどねw
社会人はつらいっすねぇw
お互い頑張りましょー^^
【2007/08/14 22:54】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

それがねぇ・・・(´_ゝ`)

「やっぱ~葱者たるもの忍術でそ♪ ъ(`ー゜)」
って遁参を集めはじめて見たものの・・・

詠唱---弐の方が早ぇ
リキャ--   同上
レジ---なんか参の方がレジられる
ダメ---ってコトで弐の方がでけぇ


_| ̄| ⌒ ⌒○ なんじゃ~~こりゃぁぁ~~

まぁ~@2つなんで揃えますがね・・・
メリポ3x6=18
準備やPT集め考えたら、最低でも20時間は使ってるのよねぇ・・・
んで、更に各忍術の強化で数ポインツ・・・
他のジョブの強化に数ポインツ・・・
STRのMAXに・・・

まだまだプク翅送るじぇぃ!!ヽ(;`Д´)ノ ←ヤケ
【2007/08/15 02:08】 URL | さたた #EBUSheBA[ 編集]

>さたた様
プク翅ありがとう~。
かなりありがたいデス!
またよろしくですぅ~ヽ(´ー`)ノ
【2007/08/25 00:13】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



