ADMIN TITLE LIST
リーピン使い回し
Ami_F_type8.jpg

わくわくw

日曜日休み。月曜日出勤。火曜日休みヽ('ヮ'*)ゝ

叔父のPC(NEC製のデスクトップタイプ)が明日設置されます。
アミコの中の人の勤めるお店で、お買い上げ~。
同時にOCNの光回線を申し込み。
休みついでに、PC設置に立ち会いますデス!
そして...光でFFプレイ!(`・ω・´)をしてこようと思います。


と、リアルは置いといて~

ヴァナでは、【狩人】をLv.18→20にしました。
【シーフ】がLv.18になったところで、【射撃】スキルが青字にΣ(゜Д゜)
Lv.18になったばかりで、青字になると「レベラーゲ」しつつ「スキラーゲ」の「ダブルウマーw」ができない....

そこで、急遽【狩人】を引っぱり出しました。

【シーフ】上げのためだけに購入した【リーピングブーツ】が狩人でも装備できるのがオイシイ♪
シーフよりは、回避しないけどスキルが高い分命中率がUPしてる感じ。
ツヨのミミズにも、バシュバシュ当たり サクッと20歳になりました。

とりあえず【狩人】20歳になったので、【シーフ】をマッタリ上げ予定。

飽きてきたら【シーフ】 <-> 【狩人】とチェンジしながら上げれるし、スキルも上がる。
以外にコレ ウマーwかもですね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



