ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
豪雪警報!!
Ami0511143.jpg

大雪です!吹雪いています!!
Σ(゜д゜lll)
視界がほっとんどありませんでした~。
クローク着て行ったので、自分も白くてなって景色と同化(笑)
マップがないので、必死についていってます。

場所は【ボスディン氷河】
こんなところにいるわけは、高笑いタル=シャントット(´∇`)からのお仕事の依頼を受けたから。

お仕事の報酬である【デジョン2】がほしかったので、そのためにここまで来たのです~。

PTメンバは頼もしいレベルの、
ナイト猫、モンク首、ケモリン猫さんの3人です。
すいません・・・名前より伝わりやすいと思って種族省略w

ホラの岩で記念撮影~。
決して「結婚式の記念撮影ではありません」
Ami0511141.jpg


さて、本題のお仕事です・・・
道中視界が悪いにもかかわらず、サーチ内に入った瞬間【攻撃】です。片っ端から何でもかんでも乱獲です(゜▽゜;)

すっかり私もスキル上げさせてもらいました( ̄ー ̄)

お仕事の内容は、フェ・インってところにいって伝言を伝えるだけなんですけどねぇ
とまぁ、こんな頼もしい方々に護衛してもらったので死ぬこともなく快適?な氷河観光=無事にお仕事終了させることができました('∇')

虎のドロップがよかったので、皮クエ、牙クエがコンプしましたよ♪

バスの【デジョン】がもらえるクエストに必要なアイテムである【スライムオイルがドロップしたのをもらったので、
クエストコンプして【競売】かける日が楽しみだ(´∀`)


ここだけ話・・・
【首】ならぬエルヴァーンのCさん。
長身です。私の何倍あるだろう・・・
戦う姿も格好よくステキすぎ!!
かなりキターーーな状態です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



