ADMIN TITLE LIST
睡魔
Ami_F_type7.jpg

どんだけ~。

諸事情で日曜日が休みに。
土曜日の深夜【裏】活動に意気込んで参加!(`・ω・´)


さすがに連日の暑さと疲労から.....

英雄の家とその奥のNMやったところで、力尽きました(>Д<;)

わかる範囲では、100貨幣2枚!
AFは、黒狩忍忍。

ちと、シブイ結果。

次週は、シフトがキッツイので参加できないけど大量のドロップ期待してますデス。


余談>>
せっかく日曜日にお休みもらっても、ブログ更新とかFFインしてチョコボ掘りとかしてる罠。(ちゃんと取扱いメーカーのホムペも見て、情報仕入れてはいるけどね...休日に仕事...どんだけ~)

しかし、田舎は車がないと本当にツライ!

チャリもいいが、いかんせんこの陽射し!!

暑い暑いヽ(`Д´)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




炎天下の自転車は、厳しいものがありますな。
体調を崩さないように頑張ってください。
今年は・・・熱いなぁw
【2007/08/06 18:35】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



