ADMIN TITLE LIST
ゴリアードサイオ★
Ami_F_type6.jpg

休日に限って、
台風接近。。。

窓を打ち付ける雨風の音がうるさくて、なんだがイライラ。

そんなイライラしたまま【シーフ】ソロ上げしたもんだから2回もプリケツ....しかし!意地でシャクラミに篭りましてミミズをチマチマ。。。無事 Lv.18になりました

ヤレバデキル!(`・ω・´)

さて、ミミズが飽きてきた頃に【アサルト】へ。


久々に「ナイズル」へ行ってきたデス。
主催は"マッキーたん"。
今日は、76層~のNM狙いでいくっぽい。
アミコは、詩人でCHR+スキル重視装備で出動。

76層:特定
77層:壊滅
78層:ランプ(認識)
79層:ヘッド
80層:ケルベロス

( ̄~ ̄;)順番違うかもですが、大体がこんな感じ。
アミコがサポ黒だったというハプニングがあったが、【運】が良かったのか、サクッと11分残してケルベロスへ。
ケルベロスは、麻痺とダメが0になるWSが前衛的にウザかったもよう。
アミコは 麻痺がうざかった...サポ黒だから自己回復できないしw

まー。赤魔さんと黒魔さんの精霊ゴリゴリもあって撃破!
気になるドロップは、、、、、、ゴリアードサイオ】
希望者ひとりだったアミコがロットさせてもらいました!
nayzul_80_20070803.jpg
【ゴリアードサイオ】ExRa
防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5 敵対心-5 ヘイスト+4%
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75~ 白黒赤吟召か

性能は、HPMP+と敵対心-が 白で使えるかなぁ。
吟だと イギト胴の「歌詠唱時間-10」とゴリ胴の「ヘイスト4%」のどっちがいいのかなぁ( ̄~ ̄;)
とりあえず、黒では使わないな...
赤と召は、装備できるレベルじゃないし...

しばらくは、オサレ装備にさせてもらいますヽ('ヮ'*)ゝ
樽は、何着ても似合うからイイ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




服の濃い紫とリラコサージュの薄い紫がマッチしているように感じる!
例によって見た目だけで判断していますが。
あと、さりげなくリンク張らせていただきました。
【2007/08/03 23:26】 URL | 霧 #-[ 編集]

>霧さまへ
>>服の濃い紫とリラコサージュの薄い紫がマッチしているように感じる!
さすがお目が高い!
意識して頭装備を「リラコサージュ」にしました(`・ω・´)
とってもラブリーです♪

>>あと、さりげなくリンク張らせていただきました。
ありがとうございます( ̄人 ̄)アリガタヤ
こちらもリンク貼らせて貰いました~。
【2007/08/03 23:44】 URL | アミコ #-[ 編集]

おぉぉぉ。
かっこいいね、これ!
僕も目指そう・・・w
まだ最高レベル39だがね!!!
【2007/08/06 14:44】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

>@会社さまへ
ω・`)もちろん樽だよね。。。着るのは。
ω・`)ヒュム♂じゃないよね?
ω・`)ね?

【2007/08/06 23:24】 URL | アミコ #-[ 編集]

ヒュム(((;゜д゜)))

タルも頑張りまs
前のタルのキャラ名使えなくなっててショボーン・・・。
【2007/08/07 16:56】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



