ADMIN TITLE LIST
チョコボの宝探し
Amiko_f_image01.jpg

お小遣い!


リアルでお給料日デシタ♪
必要最低限を残し、@は投信とか株へ....新PCはおあずけデス。


さて、ヴァナの金策としては最近「チョコボの宝探し」がMyブーム。
もちろん並行して「チョコボ掘り」をしてます。

で、
【メリファト山地】で宝探しを始めたんですが、掘れる回数がルテより多い分たいへん楽デス。

しかも...

【龍の心臓】が入っていた!

ヽ('ヮ'*)ゝヤッター
ちょっとしたお小遣いに♪
これから 新ライセンスもらえるまでは【メリファト山地】でがむばろうと思いました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




・・・箱の中の心臓・・・【気をつけて下さい】Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

きっとその心臓を売り飛ばしたものは、代わりに自分の心臓を箱に入れられて、竜のねぐら辺りで永遠の番人に・・・

あれ?これナンてデジャb?σ(゜∀゜
【2007/08/01 17:17】 URL | さたた #EBUSheBA[ 編集]

>さたたさまへ
昨日、今日と宝探しをしたところ...
「龍の鱗」と「龍の肉」を(σ´Д`)σ!!
本格的に、ねぐらの番人がいるもようデス。

メリファト、ハシュパウ、ソロムグで宝探しをすると地味にウマーwなのでハマッてるアミコなのでした(゚ー゚*)
【2007/08/04 07:58】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



