ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
クレリクキャップ★
Ami_WHM_image02.jpg

ゲット(`・ω・´)

土曜日深夜に【裏】活動。
第2希望してた【クレリクキャップ】(白魔AF2)を入手。


最近 白魔での出動が多いアミコです。
基本ヘイスト回して~ケアルケアル~なので、楽なんですが物足りない...
( ̄~ ̄;)
今回は、サポナで楽しませてもらいました!
結構 ストスキ+センチネルっていいですね(・ω・)b
大量リンクしたときとかに、ケアルしてタゲとってしまっても無傷だったりします。

さて、今回の突入では、他にAFがゴロゴロデマシタ。
100貨幣も2枚でたんだったかなぁ。
とにかく記憶にあるだけで、白ナナ狩狩狩竜赤赤召戦...と大盤振る舞い。
召喚、ナイト以外は フリーだった気がします(;´ρ`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




クレリクキャップおめでとおー!!
頭は敵対心が下がるのがいい感じだよねっ♪

なんだかもの足りない>
私も裏とかで順調だといまいちやる気が・・・なんだか眠たくなってくる今日この頃です(つ∀-)・・・

白はみんなが死にかければ死にかけるほど燃える私゚.+。(*'ω'*)。+.゚
必死のPTで死なせちゃいけないー;;ってのが面白いと思うですよーw
なので、順調だと睡魔が・・いや・・・順調なのはいいことです・・・!!!
【2007/07/30 02:13】 URL | うさ #qr9pSv0I[ 編集]

白AF2おめでとうございます。
おじさんはAF1で頑張っている白・・・
イチゴ頭はタルタルに限ると自分でかぶって思うw
バーミリはbuy㍉だよね?w
【2007/07/30 18:39】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

四国は、みんな手慣れているからあんまり荒れないんですよねー。
自分も後衛で行った時は、荒れれば荒れるほど楽しかったりします。
【2007/07/30 22:52】 URL | 霧 #-[ 編集]

>うささんへ
うささんは、白魔の先輩なのでいろいろ教えていただけるとありが樽でござる~。
PTメンバを死なせないようにするぜぇぇぇ(゚ー゚*)ノっ
と思ってがむばってみたんだけど、「イーグルアイ」と「アスフロ」で死者続出させてしまいました(;´ρ`)

でも、状態異常の回復がチョット早くなったかも!と思ってみたり。

>ジョニさんへ
イチゴはテラかわいいデス。(樽限定)
早く全身イチゴになり、ヴァナの樽萌えを悩殺したいものデス。

>霧さまへ
コンバンハ!
そう。皆様慣れてらっしゃって、危ない面が少ないんですヨ!
でも、そのおかげで臼ってのが露呈しないぶんありが樽( ̄人 ̄)
状態異常をたまに放置してたら、しかってください...
【2007/07/31 00:33】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



