ADMIN TITLE LIST
ひさびさに
Ami_F_type4.jpg

裁縫スキルアーップ!

裏ルートで入手した「蜘蛛の網」をゴリゴリ分解しまくり、
70-71.8になったんですが、
それ以降 なかなか上がらないスキルにムッo(`ω´*)oとなりまして、
「エプロン+メガネ+上級サポ」付けて、虹布つくりまくったところ...

無事 裁縫スキル72.4になりました。

また「蜘蛛の網」分解を地道にしていこうと思いますデス。


【虹糸】がソコをついたので、次は「プークの矢羽根」作成をしようかと考え中...「エプロン+メガネ+上級サポ」で割れを抑えつつ、スキルアップも見込めるためなのですが、思った以上に素材の【プークの翅】が高価デシタ(´・ω・`)

ま。
しばらく競売の【プークの翅】はアミコが独占すると思います。

ご了承を(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




『プークの翅』、レベル上げで入手した奴、荷物いっぱいになったら捨ててたぜ…('Д')
捨てずに持ち帰っても即店売りだったぜ(´・ω・`)

今週末は1分たりともインしてないわけだが、今度レベル上げでプークやるときは取っておきます(>_<)
【2007/07/29 00:02】 URL | あざ #-[ 編集]

ん~( ´ー`)y-~~

カンスト4ジョブで気が済んだんで、最近はめりぽっぽな毎日♪
マムワープで乱獲な日はプク羽。仕方なくマムークな日はクモ混ぜで網。

結構溜まりますなぁ♪

ちょいシフの保険が減ったんで、近々女帝ソロ消化したいんだけど・・・クモ網狙いにしときまそか?
ご連絡くれたら、使った忍具とボルト代ぐらいであげますが?
(*´Д`*)シシ【紙兵とボルト経費】
【2007/07/29 05:09】 URL | さたた #EBUSheBA[ 編集]

そんなことやってないで、仕事はどうしたー!! by マツオ

まじめに働けー! by マツオ

以上伝言でした('∇')
【2007/07/29 09:50】 URL | まんじろ #-[ 編集]

>アー様へ
こんばんはー。
最近アー様見かけませんと思ったら、忙しいのでねぇ。
インできますように( ̄人 ̄)祈ってますね。

【プークの翅】あまったらポストに送ってくださいませ。
競売の半値で!!(`・ω・´)

>さたたさまへ
蜘蛛網は結構かさばるので、プークの翅をぜひ!お願いいたします。

ポストにポイッしていただければ、翌日くらいにはギルと気持ちを送りますデス!

>まんじろさまへ
マツオさんに言っといてください。
「マジメに仕事してますヨ。」
もうね。優秀すぎてノルマ80%以上達成しちゃったし!
さすがに、初めッからとばしすぎると目を付けられるのでボチボチやってますがっ!
【2007/07/29 22:29】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



