ADMIN TITLE LIST
お見積もり~
Amiko_f_image02.jpg

誤算...

SONY製ノートパソコンのtype-F(FZシリーズ)...
「ほしい。ほしい」病のアミコです。

今日もソニスタでカスタムしたのを眺めていたら、あることに気づく。

グラボが選べるタイプの本体カラーが、

グレーだった( ̄ω ̄;)!!


アミコが気に入ってたのは、本体カラーが「ホワイト」仕様。
店頭に展示されてたVGN-FZ50Bの本体カラーは「ホワイト」
スピーカ部分のシルバーとキーボード部分とモニタ枠のホワイトと絶妙にバランスとれてて(・ω・)bナイスだったんデス。

なのになのに.....

ソニスタでは、グラボを選ぶと本体カラーが自動でグレーになってしまう事実が先ほど発覚!
キーボードの部分とモニタのところが、黒に近いグレーになるんだよぉ。
バランスが悪いというか...黒にする意味がわからないというか...

かなり【ショック】な出来事でした(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おひさしゅう

もう買う機種が決まっているようですが
ノートパソコンでFFやるのに参考になるサイトがあります。

http://kettya.com/

ご参考まで。

PS.
今日はマンジロウ&パパと飲みさ
【2007/07/27 11:33】 URL | のら #-[ 編集]

>のら様へ
そろそろ各メーカーが、秋冬モデルの計画を立てて生産をはじめる時期になりました。(某メーカーのは、9月くらいに新製品が拝めるもよう)
もう、めちゃくちゃ楽しみデス(`・ω・´)なので、購入の機種は決まってるけどもうちょい待ってみようと思いますデスよ。
そうそう。
職場の人が個人的趣味?で購入されたPCでは、約9000叩いてました。(本人曰く「物足りない」そうなのですがね。)すっごくキレイな映像と滑らかな動きに感動したアミコです。

マンジロウさんとパパさんにヨロシクお伝えくださいな。@、マンジロウさんに「鯖移動まだ?」とお伝えください。
【2007/07/27 23:51】 URL | アミコ #-[ 編集]

うちのは会社に買わせたSZですよ(=´∇`=)
しかし、相変わらずのVAIOのF派筋金入りですにゃ。

鯖移籍してもいいけど、カパエロじゃつまんないなー。

万次郎君を育てたほうが面白いのでPLしてくださいw

【2007/07/28 20:25】 URL | まんじろ #-[ 編集]

ちなみに私は移籍ずみ~
【2007/07/28 22:40】 URL | のら #-[ 編集]

>まんじろうさまへ
アレー。ネコいたでしょ。ネコ!
ネコが猫鯖へ移動(`・ω・´)おk!

>のらさまへ
い、、、いつのまにΣ(・口・)!!
キャラ名と種族晒したまえ!!
って、どこの鯖に移動したですか?猫鯖以外?
【2007/07/28 23:33】 URL | アミコ #-[ 編集]

ネコは3人いますが? 

のら雄さんのキャラってマゲ樽だっけかな。

半固定やってよー栗樽のレベル中途半端だから。
っつーか、なんですか、そのレベルの上がりようは('д')

組めるレベルないじゃん。 仕方ないのでセカンド上げてください。


【2007/07/29 10:02】 URL | まんじろ #-[ 編集]

>まんじろさまへ
オスキなネコで!
メインキャラでもいいですがね!

【青魔道士】or【からくり士】でなら半固定してもいい!
だけど、アミコのお休みは不定期でイン時間は平日(23:00~)デス。
【2007/07/29 22:32】 URL | アミコ #-[ 編集]

もちろんネコ鯖に移動ですよ!
キャラ名は移動時に変わっちゃった・・・
予想はしてたけどショックだった
なので愛着ないし、覚えてもいないやー

ヒュームのナイト62と、
タルタルの黒59とかがいる
今はどっちも倉庫だけど・・・
【2007/07/30 21:56】 URL | のら #-[ 編集]

のら雄さん
ひゅむ子でポニ子で内藤とは・・・ なかなかやるな!

わたしのメイン、カパエロの名前は検索かけても引っかからなかったから全ワールドでわたしだけです。
【2007/07/31 07:56】 URL | まんじろ #-[ 編集]

>のらさんへ
ちなみに、メインキャラはどれなのだぁぁ。
アミコはキャラに愛着あるから長続きしてるのかもデスね~。2年近くたちますが、いまだに樽の装備をいろいろ変えて「萌ぇ萌ぇ」(*´Д`*)

>まんじろさまへ
ネカマの王道を突っ切ってるノラオさんなので、これからも期待大!
さて、まんじろさん。
早くカパエロかネコを移動させましょう。
【2007/07/31 09:31】 URL | アミコ #-[ 編集]

(今の)メインはツンツン頭のエルヴァーンですよ

最近入ってないけど、マンジロがキャラ全部持ってきたら
再開しようかな。
【2007/07/31 21:54】 URL | のら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



