ADMIN TITLE LIST
高額【調度品】
Amiko_f_image01.jpg

メモリ増設!


新PC購入は諦め...とりあえず、メモリを512MBを1枚追加。
(最大1GBまでしか増設できない機種デシタ)
デュアルチャネル対応らしいので、パフォーマンスUP狙い。
しかし、効果はいまいちよくわかりません(`・ω・´)
結局は メモリ上げても頭脳(CPU)によるってことかしら?

さて、実装当初より狙ってた調度品をやっとこ設置!

(*'-')っ どーーーーーん!

ShellLamp01.jpg

【シェルランプ】[骨94-95,錬?]
風のクリスタル
ウラグナイトの殻
フリントガラス板
カオリンx2
ボムのうで

なぜか実装されたときから気になってた1品。
【フリントガラス板】の出品がない+高いというので、諦めかけてましたが、今日AHを見ると1つのみ出品があったのと、素材を購入する資金が貯まってたので"30万ギル"で板を落札...

「最終落札価格20万ギルなのに、+10万ギルって」と思いつつも、欲望には勝てませんでした(;´ρ`)

他は以前落札してたので、ロッカーよりひっぱりだして、職人をウィンの骨ギルドに呼び出し合成してもらいましたヨ。
ネタ的には、高額素材ロスト!とかあると盛り上がるのでしょうが、無事1回で出来上がりましタ。ヨカッタヨカッタ。

設置した感想>>
殻の形をそのまま生かしたイカしたランプ。
デカイのに収納数が、1なのは微妙。
コレは【闇】属性(´_ゝ`)


次は、【ブロンズフラワー】あたり狙ってみようと思います(`・ω・´)


※いちを、モグハ【土】属性化計画は進んでおります。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




512GBってすごー・・・って言ってみる(´Д`;)
なんか苦労して作った収納家具が1だとへこみますね
ただでもらえる笹が+2なのに。
【2007/07/18 10:01】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]

光る巨大う〇こ新調度品おめっとぉ~(*´Д`*)シ

調度品素材に30マソ・・・なんてセレブなんでしょう・・・このご時世に。
(つД`;)先週所持金4マソ切っちゃったぉ・・・


ps、
実家の物置に、初代ふぁみこん時代のPC6001とか残ってますが・・・512GBだと、どんだけ性能違うんだろwww
【2007/07/18 12:24】 URL | さたた #EBUSheBA[ 編集]

おわっ!打ち間違えたっ!!
>むじさま
512MBでした(;´ρ`)
なので、今のPC君は「512MBx512MB=1GB」で動いておりまする。

っ修正修正

>さたたさまへ
('Д')・・・う○こ とは これいかに。
色が色だけにみえないこともないけど(ry

さてアミコは、「セレブ」ではないのです(´∇`)
調度品素材より、装備買え!って状態デス。
【2007/07/18 13:31】 URL | アミコ #-[ 編集]

ちなみに・・・262144000000000000www

>512MBx512MB
ものすごいケタになりそうなおかん♪
512MB+512MBじゃないと1GBになりませんなw
【2007/07/22 04:23】 URL | さたた #EBUSheBA[ 編集]

>さたたさまへ
単純計算では、「+」すると1024MBになるんですが、「×」ではなくあくまでメモリの2枚ざしを意味しているのですぉ。

実際認識される数値は1024MBでも1GBでもなく違ったりしますし。ちなみに、アミコのPCでみたところ0.99GB...
専門的なことはおいといて、やっぱり脳みそ(CPU)もよくないと2枚ざしにしてもよろしくないもよう(-_-;)
(このへん語ると熱い人がいるでしょう。コメントを待ちます。)
【2007/07/23 01:20】 URL | アミコ #-[ 編集]

中に入るんですか?
って感じの大きさですな。
お久しぶりのじょにおじさんです。

CPUとメモリにも相性とかあるらしく、
希望通りの性能を発揮できない(認識してくれない)
こともあるそうですな。
それほど詳しくないので、力説はできませんが^^;

【2007/07/23 18:45】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

よーし力説するぜ!

おやすみなさい
【2007/07/23 23:54】 URL | ガル #99DFA69w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



