ADMIN TITLE LIST
裁縫エプロン
Ami_F_type4.jpg

今日は、休日!

だったので~、
裁縫スキル上げをゴリゴリやりました。



黒チョコボの羽根を10万ギルほど【切断】しまくったところ、スキル68に。

早速 高弟への試験を受け【ウールダブレット】を提出。

無事【高弟】となりました(´∇`)
コツコツ納品してたこともあり、ポイントが10万ポイントちょいあったので、即【裁縫師エプロン】を(σ´Д`)σでゴザイマスヨ。

@は、スキル100を目指しつつ、納品を進めていくのみデス。

いや、、、それが大変なんだけどね(´_ゝ`)

----------------------
雑談>>

現在 裁縫スキル68で上限78まで座ることが可能。となると、

虹糸◇雷[裁78]蜘蛛の網x2

コレの合成もできるわけデス。

虹糸が結構ウマーwだったりもしますので、黒字な合成スキルUPをモットーとするアミコとしては、ありがたい一品。

白門すぐ出たところの蜘蛛を叩いてみるとする(`・ω・´)

ちなみに、黒チョコボの羽根を切断中は赤字でした(´;ω;`)
しかし、木工キャラに【デーモンアロー】を作成させてモトをとろうと考えてますデスヨ!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




もうスキル1がんばって、69→網集めまくって、満月か新月に、ギルド持って上級つけて、(エプロン、眼鏡)してやると、丁度いい感じであがるかもめ、で、72からは、狩ってはシュババとやっていけるんじゃないかな。
【2007/07/09 19:46】 URL | lukku #-[ 編集]

消えたキャラが裁縫94くらいだった僕がアドバイスw

-72 黒チョコボの矢羽根 風 黒チョコボの羽根*2
-78 虹糸          雷 蜘蛛の網*2
-80 虹布          土 虹糸*3
-88 ワモーラ糸      雷 ワモーラの繭*2
-90 ワモーラクロス    土 ワモーラ糸*3
-93 大鳥の矢羽根    風 大鳥の尾羽根*2

僕はこんな感じで上げていきましたよ。
あとは高額装備を気が向いたら作ってた。
ちなみにちょっと昔の日記読み直したらスキル86の時に0.6上げるのに100万かかったって書いてあった。(´д`)
【2007/07/10 14:11】 URL | りべど@会社 #-[ 編集]

あ、忘れてた。
エプロンゲットおめでとう~!
次は銀のタペストリですなw

コメント編集出来なかったから2つ書いちゃった・・・。orz
【2007/07/10 14:15】 URL | りべど@会社 #dAUqA4o2[ 編集]

そ、、それはね
>@会社さまへ
ありがとうございます。
タペストリ目指して、今日もコツコツ納品デス。
@収納家具も見直そうと...(今は謎に応援が"炎"w燃えまくってますww)

そうそう。みましたよー。
昔の@会社さんの日記!
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)競売で買ってるから100万とリッチマン!!
さすがに、マネできないのでワジャで蜘蛛しばいてますwもちろん、トレパンに首を拉致ってますがっ。
【2007/07/10 23:39】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



