ADMIN TITLE LIST
葛藤中
Ami_gun1.jpg

ほしくてたまらない。。。


職場にて、FF11ベンチマーク3がLoopで流れてるPCがある。
初給与がでたら買ってしまいそうな勢いデス。

ただ、搭載OSが「Windows Vista」だからなぁ。
わざわざ不具合の道を進むより、FRONTER製でFF仕様(Windows XP)にするか。

はぅ。どうしよう/(-_-)\


PCとPS2だと、ラグがあり同時操作がしずらい。
PCとPCにしたいんデス....

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




こちらでははじめまして。
自分は、iMacので動かしているVistaでFF11を動かす事があります。
が、専用インストーラーがPOLから配られているのがわかりにくかったくらいで、不具合らしい不具合に当たったことはないです。
気にするほどではないんじゃないですかねー。
【2007/07/06 08:26】 URL | 霧風 #-[ 編集]

逆にPS2とPS2でいいやn
【2007/07/06 16:45】 URL | りべど@会社 #-[ 編集]

(*´Д`*)
>霧さまへ
情報ありがとうございます~。
VistaでのFF考えてみます♪
それにしても、霧さまも結構マニアックな使い方してますなぁ。

>@会社さまへ
PS2だと、SSがキレイにとれないんです。
@天候エフェクト消せないし(´・ω・`)
今PCなので、PCとPCで操作がベストなんですわ。


【2007/07/06 23:10】 URL | アミコ #-[ 編集]

実を言うと、アミコ殿のブログも巡回していた者(-л-)ノ
コメントを残してみた、、、、。
裏カツドン、モツカレー!
【2007/07/08 21:59】 URL | lukku #-[ 編集]

>ルックさまへ
コメントありがとうございます~(´∇`)
ルックさんも深夜の裏活動お疲れ様でした。
これからもブログともどもヴァナでも仲良くしてくださいませ。
【2007/07/08 23:40】 URL | アミコ #-[ 編集]

まぁーいまは動作に関しては Vista も正式対応になっているけど、漢字変換で問題あるんだっけかな?
その辺もイ【ヤーン】ならATOKなどのほかのIMEにこの際乗り換えてみちゃうのも吉かと。
【2007/07/09 10:57】 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ 編集]

(-ノо-)。о○機会がれば、金策に拉致します。
【2007/07/09 12:01】 URL | lukku #-[ 編集]

うちのゲーム兼用テレパソでは、ベンチ3のハイモードでスコア6267でした
良いのか悪いのかわかりませんが(´∀`)

うちはPS3とPCでやっておりま(=゜ω゜)ノ

んでこんな感じ
http://blog50.fc2.com/m/mujik/file/debut_sky.jpg

>てんちをさん
FFXIはATOK非対応なのですよ、PC版のみ
PS2用はPOLにATOK内蔵してるからいいのですが
【2007/07/10 17:09】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]

ほむぅ。
皆様のコメントありがたいです(`・ω・´)

とりあえず、8月下旬まで購入は見合わせることにしましたデス。
不具合でてても、Vistaでがむばっていこう。と考え現在店舗の展示品が「展示処分価格」になることを待つことにしました。

ただ、同じことを考えてる者が数名いることが先日発覚Σ(・口・)!!壮絶な争いになりそうデス...
ちなみに、Sonyスキーなアミコ。
狙ってるのはVAIOFZシリーズなのでする。ちなみに、ソニスタ(Sony Style)でカスタマしたんですが、20万ちょい超えちゃいました...
ゲーム機にはモッタイナイよなと...
早く展示処分価格になれヽ(`Д´)ノ

>むじさまへ
画像は小さいですが、かなりキメが細かいですねぇ。
Highモードで6000越えはなかなか良い方デス。
ちなみに、FZさんは4100デシ。
【2007/07/10 23:34】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



