ADMIN TITLE LIST
プロミヴォン-デム
プロマシアミッションの一部?のアニマ取りに行ってきました。
デムの岩の壊れたテレポ石を調べると・・・
Ami0511131.jpg
なんと、中に入れましたー((((゜Д゜;))))

さらに進むと・・・
Ami0511132.jpg
不気味ーヽ(;´Д`)ノ
Ami0511133.jpg

なんかいますよ。光っているやつらが・・・
聞く所によると「虚ろなるもの」らしいです。
これらを狩ってドロップする【エクレア】の【○○の記憶の一塊】というのを集めるとのこと。
これを 【アニマ】っていうのに加工してもらうのだという。
【アニマ】はボス戦で使うといいらしい。

/(-_-)\
よくわかんない・・・宿題となりました。

とりあえず【恐ろしき記憶の一塊】以外を皆ゲットしたところで、私の外出時間が来たので終了。

これからどんな展開になるのか楽しみである。
ちょっと幻想的でステキかも(*´Д`*)
Ami0511134.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



