ADMIN TITLE LIST
白魔道士75歳!
Ami_WHM_image01.jpg

【臼】75歳(`・ω・´)

午後からインしたところ、魔笛がマムの拠点にΣ(・口・)!!
どうも最近のLv.8ビシージでも余裕?で勝利していたため、油断してたプレイヤー。午前中にやってきたマムに奪われたとのこと。

奪われた直後より有志による「魔笛奪還チーム」ががむばってたもようで、現在はアルザビのいつもの場所に安置されてるとのこと。
しかし、13時間にわたって魔笛なし状態が続いた猫鯖のアトルガン....
レ上げでもらえる経験値が少なくてマズイ(´・ω・`)とか、
サンクションが少尉なのに4時間くらいで消えるという被害が続出しました。


そんな被害をモロに受けたアミコですが、無事に白魔が75歳に。
コレで4ジョブ目デス♪

黒メリポで貯まったなけなしの3メリポを【プロテアV】にふっときました。
早く【デヴォーション】分を貯めないとネ(´Д`;)ヾ

さて、次のジョブですが...仕事の勤務状況からすると廃上げはできない。
まったりソロ活動が多くなることを見越して、チマチマ忍を上げていこうと思う。
とりあえずは、ミラテテ様をおっかけるとする(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おめっと~(*´Д`*)シ<***パァーン

ボクもレベ上げしようとインして、魔笛無いのみて3秒
・・・クエとミッソン進めるか(´_ゝ`)
って見切りましたわ♪

まぁ~そんな時こそ旧エリアがアツイって考えもアリだけどね ъ(`ー゜)

ps、
ボクも、も~すぐ4ジョブ目が75に♪(*´Д`*)シ
【戦士】【シーフ】【コルセア】【忍者】
       ・
       ・
       ・
何?この脳筋っぷり・・・(´・ω・`)
【2007/07/03 07:27】 URL | さたた #EBUSheBA[ 編集]

白75おめでとう~。ヽ(´ー`)ノ
さてと、僕もレベル上げがんばろうっとw
【2007/07/04 12:25】 URL | りべど@会社 #-[ 編集]

白75おめでとう!初めて75になったジョブなのにオイラのメリポ状況は
ケアル詠唱速度に1
リジェネ回復量に1
シェルラⅤに1
デヴォーションに1
しか振ってないぜ!
【2007/07/04 13:48】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

お祝いの言葉に感激!
>さたた様へ
ステキなまでの脳ジョブ4種ですねぇ。
コルセアしてたのは、想定外!
次は、ぜひ【からくり士】お願いします(`・ω・´)

>@会社さまへ
1~の上げは大変なものがあるでしょうが、廃っぷりを伺ったので問題なくすぐ75歳ですね(゚ー゚*)
近いジョブがあったらご一緒【はい。お願いします。】
ちなみに、からくり士が20歳デス(`・ω・´)

>まっきーたんへ
お祝いコメントありがとうございます~。
まっきーたんは、今は本職のほうが忙しいからしかたないね(本職:デリタル)
きっと臼装備は、本職の資金のために質屋にはいったとみた('Д')9m

メリポにアミコを誘うと良いぞ。
(モ白でなら、出動してもいい!)
【2007/07/04 18:50】 URL | アミコ #-[ 編集]

75おめでとーーーーっ!ヽ(´―`)ノ


PC初期組みなのに一向にシフが75になれないのは仕様でしょうか(´・ω・`)?
【2007/07/05 11:03】 URL | ちょこ #-[ 編集]

レベルアップおめでとうございます。
っても、75からはメリポが熱いわけですかw
ひと段落といったところでしょうなぁ。
さ、おじさんもこそこそと頑張りましょうかねぇ・・・
【2007/07/05 11:45】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

誰が廃なのですk
めっちゃ遅いよ、多分w

からくり上げたいん~?
人形とAF可愛いしね!
【2007/07/05 16:31】 URL | りべど@会社 #-[ 編集]

コメントたくさん幸せデス。
>ちょこさまへ
ありがとう~(´∇`)
とりあえず、昨日倉庫からリレイズIIIを宅配して、覚えておきましたw

**PC初期組みなのに一向にシフが75になれないのは仕様でしょうか(´・ω・`)?**
そ、、、それは、ちょこさんが○キャラ目だから(ry ...時間がかかっているのかと。

>じょにさまへ
お祝いの言葉ありがとうございます~。
メリポしたいけど、気が引けて黒ワモソロくらいしかやっておりません。自分のペースでチマチマできるワモが性に合ってるようです(;´ρ`)

>@会社さまへ
**誰が廃なのですk**
uデス。('Д')9m

お察しのとおり【からくり士】のAFが目的デス。
からくり士のAFは、樽だと萌え!
なので、からくり士が上げたいのデス!
【2007/07/06 02:57】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



