ADMIN TITLE LIST
熱波の宝探し
Ami_MNK_image01.jpg

【裏】はじめました。


土曜の深夜活動。
寝落ちとの闘い。かなり熱いです(`・ω・´)


と、
出だしはカテゴリーと関係ないけど中断してた「チョコボの宝探し」を先月の中旬より再開しておりました。
砂丘でコツを掴んだので、連続して宝を掘り当て本日【熱波の宝探しライセンス】をゲット♪

このライセンスがあれば、アルテパ砂漠で宝探しが可能。
そして、ココの宝はかなり高額なものがあるとのこと.....

ヽ(*´∀`)ノ 一攫千金~

コレからのチョコボの宝探しが楽しみデス。

---------------------
とりあえず、本日は成功♪
・ゴゼビの野草
・パラサイトワーム
・家具(水属性の収納数+3のもの)
・エクスポーション+2

箱の中身が多いデス!∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




拝啓

例年になく厳しい暑さが続いております。
平素は格別のお引き立てにあずかり、お礼申し上げます。
突然のコメントを差し上げる失礼をお許し下さい。

さて、私もチョコ坊の宝探しを始めました。
ウチのチョコ坊あらため、カラスのPapaPapaさんは、
一回も宝が掘り出せません。

なにかいいアドバイスがあればお願いします。
ちなみにアビはまだ覚えておりません。

いつも何かとご迷惑ばかりおかけし、まことに申しわけございません。

めんどくさくなったので、以下略
【2007/07/02 11:21】 URL | p #-[ 編集]

むむむ。
丁寧なご挨拶テラおそろしい((((;゜Д゜)))
さて、ぶっちゃけますと「アビ」が大切かと思われます。
なので、チョコボに愛情たっぷりと育ててあげてくださいませ。アビを覚えたチョコボたんで掘ると宝探しが楽になるかも。
なお、アミコのチョコボたんは【突っつき掘り】と【宝の嗅覚】を習得。スキル?みたいなのは、MAXではないけれど結構掘れてるので、やっぱりアビが大切かと思われます。
【2007/07/02 19:40】 URL | アミコ #-[ 編集]

こないだの裏おわた後、寝落ちしてたね・・・(゜Д゜)?
クリアできずにホントすまんかったorz
次はがんばるぜよヽ(`Д´)ノ
【2007/07/02 23:07】 URL | あざ #-[ 編集]

>アー様へ
(;´ρ`)排出待ってたらもう限界デシタ。
覚えてないけど...レイズ貰ってたみたいで氷河でボーっと立ってたな。
クリアできなかったのは、残念だったけどまたよろしくお願いします。。。死者いっぱい...申し訳ないデス(´;ω;`)

そうだ。アー様。
赤胴ゲットおめでとうです^^

【2007/07/03 01:21】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



