ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
休日とオメガ
Ami_chao.jpg

チョコボ掘り順調デス。


仕事もボチボチ慣れたところに、2連休!
丁度 リンバスが水曜日の臨時活動を行ってたので参加。


毎度おなじみオメガ戦でした。

いつもよりアタッカーが強力?だったっぽく、忍盾さんがマラソン始めようとしてもタゲが違う人だったりで、あまりマラソンすることなく撃破。

今回のアミコは、玉に集中。
開幕アタッカーのオポ昏WSが撃たれたのを確認し、フリーズII→フラッドIIを詠唱し、玉がでるまでヒーリング。

※4系と古代2のダメは、880~890。
やはり格上相手には、魔攻捨てて、INTスキル装備で挑む方がいいのかなぁ...
次回参加できたら、着替えをちょっと直してみようと思う(`・ω・´)


MP700まで回復したら、ストブリはりかえて玉を待つ。

待ってる間にオメガに【スタン】もチマチマ。

玉が出現すると、蝉持ちアタッカーがタゲとるので速攻でファイアIV!
もうひとりの黒魔さんと数名のアタッカーの攻撃で玉没。

1匹目は、事故なしだったが2匹目に青/白さんが没(´;ω;`)
それでも、グダグダ感はなく撃破できた感じ。

-------------------------
さて、肝心のドロップは.......頭、心臓、前肢。

連続で心臓がドロップです!(*゜∀゜)=3

アルテマ戦でも心臓が出たとのことで、心臓のみでいうと3連続♪
これからも、ドロップ期待したいものデス(`・ω・´)

そして今回 ホマムコンプが2名増えました~。
って、もしかするとLS初のコンプ者になるのかな?
新参者なので、よくわかんないのよね~('~')

----------------------
古銭のほうはというと、
玉からは打直し素材のみだったので箱からの5枚のみ(つД`)
希望者2名で、アミコ2枚、Oさん3枚という結果。

積立なし+玉ドロップなしは、ツライです(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

そうそう。
Uchinoリン合同LSだと古銭扱いがどうも曖昧...
古銭希望者に分配する上限も設けていいと思う。
(総取りウマーwしてた人の発言じゃないけどね^^;)
とにかく、アルテマ、オメガで最低5枚って決めておけば、余剰したものは次回へキープ。通常エリア(トリガー集め)の分配古銭もちょっとは増えるのでは? と考えるアミコです(゜-゜)
※個人的には、人の集まりが悪いアルテマ戦に古銭目的で参加する人を増やすためにアルテマ5枚、オメガは戦闘中の玉ドロップ&箱の古銭から分配だけでもいいと思うの。
オメガ戦簡単だからね~。

とりあえず、運良く参加できた先々週の古銭3枚とプラスして
現在 古銭46枚(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




こんばんわ。
仕事にも慣れたというセリフは頼もしい限り。
こうして、自分では行けない場所の生の情報を
知ることができますからなぁ。
まだまだ頑張ってくださいね^^
【2007/07/01 21:53】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



