ADMIN TITLE LIST
【箱】開け【運】

Ami_F_type3.jpg

アゲマン週間!

定例の【リンバス】ネタ...

クリーナーの値段が、3万ギルになってましたネ。
ちょっとウレシかった♪


次の土曜日より仕事が始まるため、リンバスネタも最後になる可能性がある...そんな活動最終(仮)日。

突入したのは、「テメナス東塔」

黒魔素材がリーチのアミコとしては、うれしいエリア(`・ω・´)
ドロップも結構多いしね。

今回の突入人数は、9人。内 黒魔2人!Σ(・ω・`;)
序盤より ここぞとばかりに精霊ひゃっほいしまくりまして、MPジリ貧!
しかし、時間制限もあるのでゆっくりヒーリングしている暇もありません。
移動中は「フルイギト」装備で、リキャ毎に「アスピル」。赤魔より「リフレシュ」もらい、吟さんがPT移動しつつ「バラード」を。
もう1人の黒魔さんのMPを見つつ、交互にヒーリングしてたって感じですかね。

そうそう。
リダの箱開け【運】に救われて、最終層までアバターが出現することがなかったことと延長箱を開ける層の的確さより余裕のクリア。
最終層までパーフェクトでアバター出現なしかと思ったけど、ココはお約束の「フェンリル」登場!とりあえず、弱いのでポコポコし古銭1枚追加(σ´Д`)σ

あっという間に活動終了~ヽ(´ー`)ノ

(*゚0゚)!!
素材はというと、アミコの想いが通じたのか黒素材が3つも出るという快挙w
1つ頂きました~♪
活動終了後、即行で黒魔AF【両手】の打直し♪戻ってくるのが、楽しみ♪

------------------------
死者:0名
素材:黒3、暗1、召1、シ1、狩1
古銭:41枚 → 5枚積立へ

古銭は、4枚貰いました!
この時点で 古銭56枚。打直しに、-15枚

現在 古銭41枚(`・ω・´)

ロケイシャスピアスとブルタルピアスほしいけど、活動行けない日が多くなる。
→バザーとかで購入しようかな~とかも考えてるアミコでした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



