ADMIN TITLE LIST
裸祭り攻略【11】
Ami_blush.jpg

マル【頭】もリーチ!


土曜日定例のサルベージに参加。

有志で逝く【サルベージ】BOSS攻略「アラパゴ遺構編」デスが、本日 初のクリアとなりました。
主催の【岩】さんが、かなりウレシがってましたので取り急ぎアップ。
詳細を....と思ったけど、SSもログも取ってません(`・ω・´)

思い出せる範囲で、簡単にまとめ>>

・突入人数:15名(忍モモモシ狩黒黒黒青白白赤吟吟)

1層
北西→北東へ(道中の敵は、壊滅へ)

2層
NM(キルルン)を倒す→ドロップなし

3層
東へ進軍しながら、道中のラミア、骨は壊滅する。
オバケエリアに来たら、1人のみワープへ走る。

4層
ワープへ1人だけ走り、@は待機。

5層
ギアは、回避しつつ進軍。
ワープ前のNM(扉)を倒し、閉まっている扉を開けるとNM(戦車)がポップするので、HPMPを回復後、撃破→ドロップなし

6層
中央広場のギア、扉、扉からポップする敵を壊滅する。

7層
BOSS
-------------------------

上記な感じで進軍。
BOSSは、占有時間@25分で戦闘開始→ジャスト20分で撃破。
BOSSからのドロップは、【エアティアラ】【エアダブレット】の2つ

吟からの視点>>
開始は、マチメヌ。(BOSSのHP半分まで)
※マンボマンボを試すが、ほぼ回避しなかったもよう。
最終的には、マチマチで落ち着く。

エレジーは、レジ多し。
40%くらいしかインしなかったように思える。
解除部位にもよると思うが....土杖ないとキツイ!

スレノディは、全レジ...(´;ω;`)杖ください

レクイエムは、全レジ...(´;ω;`)杖(以下略

BOSSのWSは、バフラウ遺構よりイタくない。
通常攻撃は、イタイです。
BOSSのWSと攻撃は、蝉で回避できるとのことなので、サポが回ってくることがあるなら盾PTの吟のサポは「忍」もありデス!
ぶっちゃけ白にしてても、ケアルする暇ないですから(´・ω・`)
--------------------------

さて、最後にBOSSからドロップした装備で【エアティアラ】を貰いました。
残念ながら【胴】はロット負けヽ(´ー`)ノしたんだけど、よく考えてみたら頭がリーチになりましたの。
@35装備が手に入れば完成となりますデス。

だけど.....まだドロップ敵が確定してない上に、素材が「オリハルコン1D」なんだよね。どうしよう(゜-゜)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



