ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
バージョンアップ待ち
Ami_gun1.jpg

VU情報がアップされた。


VU直前に徹夜するのも今日で最後でしょう...


公式のVU情報が想定外に早かったです(`・ω・´)
早速覗いてみましたヨ!

内容が濃い?多いので、全部にコメントは止めておきます。
時間切れでエントリーできなかったときが、泣けるからね。
アミコ的に「興味もった」のにコメント。
-------------------------

★アトルガンミッション追加
そろそろ大詰め、楽しみです。

★エインヘリヤルの実装
サルベージ、ナイズルアサルトよりは敷居が低そう。
LSでやるっぽいので、参加できたらしてみようと思う。
しかし、必要アイテム購入代金が18マソギルって....微妙^^;

★モグロッカーの拡張(最大数80個へ)
【やったー!】大変ありがたいデス♪

★コズミッククリーナーの値下げ!3マソギルに!!
( ゜o゜)ノ微妙だヨ!値下げ!!
せめて、半値に....

★ビシージLv.8解放!
これで、取得経験値UPが見込める(´∀`)
どんな強さになるのかも 楽しみデス。
午前中に1戦できるかなー。できるといいなー。

★「謎の証文」との交換に必要な作戦戦績が、1500ポイントに!
-500ポイント~。これも微妙な下げだよね。
ガツンと半分とかになぜしないのか....小一時間問いたい。

他に、サルベージ自体の難易度が下がるっぽいのでありがたいかな。
早くマル手をコンプしたいものです;;

★一部の投てきに、遠隔攻撃が実行されないように。
( ̄~ ̄;)どうだろうねぇ。
あえて投げたい人もいただろう。。。ちょっと残念;;

とりあえず...
投げる人がいなくなる→需要が減る→値下がり。
他の金策考えないとな....

★モグ金庫やミッションなどのリストにおいて、ページアップ/ダウンができるように。
実装されればいいなー。ってLSで会話してたこともあり、うれしいデス。
これで、下のほうに整列してる素材をすぐ取り出すことができるぞー♪

★魔法やアビリティなどのリスト表示時に選択できるリストオプション「手動並べ替え」の機能が、選択した2項目を入れ替える従来の方式から、選択した1項目を指定の場所に挿入する方式に変更。
コレ 神パッチ!
従来の方法だと、何かしら覚えたら整列しなおしするのが大変だったからな。




こんな感じかなー。
今回 アサルトの階級が検証中で未実装というのが残念だったなー。
とりあえず、VUのボタンを押すまでは寝れないアミコでした(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




予想通りに(`・ω・´)
先ほど「バージョンアップ」のボタンが表示されました♪
ポチッと押しましたぉぉぉ。

現在ダウンロード中。
ファイル総数は、1484ファイルでっす。
【2007/06/06 04:08】 URL | アミコ #-[ 編集]

え~・・・
バージョンアップはありがたいんですけど・・・
初心者なので何のことだかサパーリなるちでしたw
EXジョブすら取れてない有様ですのでw
【2007/06/06 05:17】 URL | るちる #-[ 編集]

フレ登録ありがとぉ~(*´Д`*)シ

ちなみにあの時。

朝起きて競売確認>ビシージ来そう>アルザビ放置>昼2時ぐらいにトロールとアミコたんに遭遇>2:45分ビシージ終了>3:00出勤。

な、流れでございました(;´・ω・`)
【2007/06/09 00:30】 URL | さたた #EBUSheBA[ 編集]

さたたさまへ
ビシ後の出勤お疲れ様でした。
こちらこそフレ登録ありがとうございます~。
トロルに感謝?w
【2007/06/09 02:09】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



