ADMIN TITLE LIST
アポリオンSE
Ami_chao.jpg

【雄羊の毛皮】なめしに、

必死です(`・ω・´)


裁縫がちっともUPしないので、革細工に浮気。
手軽に材料が揃って、ゴリゴリスキルUPする雄羊ゾーンでウハウハ!

合成プレイに走ってるアミコです(`・ω・´)

さて、今週のリンバス活動をエントリー。

臨時活動が水曜日にあったので、土曜日は23時~。

人数10名で「アポリオンSE」へ突入。

各階層は、壊滅する。

突入してしばらくしてから白魔がいないことに気づきましたが、赤魔と青魔がいるから大丈夫だろ~(´_ゝ`)heheheと考え、ケアルはせずに、MPカリカリになるまで精霊ひゃっほいヽ(´ー`)ノ


終始ひゃっほいヽ(´ー`)ノ



あっという間に、クリア(`・ω・´)

戦闘で記憶に残ってるのは、タコエリア>>
首モさんが戦闘直後にカウンター喰らって昇天されたけど、寝かせることなく「タコ殴り」と「タコ焼き」のコンボプレイで没。

アポリオンSEは、ソロや少人数で突入される人も多いだけあり、本当に簡単エリアですね。
---------------------
死者:1名
素材:竜、赤、召、忍、侍、軽量鋼
古銭:36枚 → 6枚積立へ

古銭は3枚もらいました♪
現在 古銭52枚(`・ω・´)

再来週からサポリーマンになるアミコ...
リンバス活動が厳しくなりそうですが、時間が合えば積極的に参加しようと心に誓いましたとさ。



ほほぉ、皮細工ですか。
裁縫と関係の深いスキルみたいですな。
よく見ると、60オーバーのスキルが二つありますが、
最終的にはどっちをとるんだろうw
エプロンあるし、調理優先なのだろうと勝手に予想するがw
【2007/06/05 08:29】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

こんぬつはー。
>じょにおじさんへ
お察しのとおり、裁縫と革は関係アリマクリングでございます。低レベル御用達の「シアーシリーズ」のサポに革だったりしました。
ジャリダシリーズ=通称「原住民衣装」も革がサポでいるんですよぉ。
革も順調にあがってるので、もし何か御用の装備があったら縫製いたしますですよ^^

>>60オーバーのスキルが二つありますが
調理と裁縫...
調理は、スシにぎれるようにと思ったんだけど、アミコでは「裁縫」をとります。
今のところ心のメインは裁縫です(`・ω・´)
将来は100にと思っております。

>>調理エプロン
(;´ρ`)趣味だったんです。
白のエプロンってカワイイので...
もちろん裁縫エプロンを取るために、現在納品中です♪
メガネは、もうもってるのです♪♪
【2007/06/05 15:47】 URL | アミコ #-[ 編集]

スキル50以降の上がり方
連続でアップ  > うひょ~、俺様神!
2回でアップ  > ガンガン行こうぜ~♪
3回でアップ  > お、いい感じ♪
4回でアップ  > ごく普通だな。普通が一番!
5回でアップ  > ちょっと運が悪いかも・・・
6回でアップ  > ま、こんな時もあるさ~
7回でアップ  > おk^^^^^^^^♪
8回でアップ  > やべ、最悪・・・
9回でアップ  > 日を改めるか・・・
10回でアップ  > (´・ω・`)
11回でアップ  > (`・ω・´)
12回でアップ  > _| ̄|○
Dでアップなし > _| ̄|  ...○    そうだ、京都に行こう・・

オレハマイニチキョウトにイカナケレバ・・・・
【2007/06/05 17:00】 URL | p #mQop/nM.[ 編集]

(´・ω・`)
>p樽へ
最後のDでUPなしが、続いてる裁縫...
アミコも京都へ行くしかないのか( ゜o゜)ノ
【2007/06/06 01:08】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



