ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
お父さんと一緒♪
やっと念願のフェローを呼び出すことができるようになった。
Ami0511092.jpg
名前は、ジャピワ
レベルは30。
種族はみたとおりの【ガルカ】
戦闘タイプは、当初【盾】だったけど、【攻撃】に変えてみた。



バタリアで一緒に狩り。
金策として、【黒虎の牙】狙いです。( ̄ー+ ̄)
道中のゴブも対象。
Ami051119.jpg

このときばかりは、私も叩きます。
後衛だとなかなか武器スキルあがらなくて困っていたので、もう最高ですね(*´Д`*)

調子に乗りすぎると死んじゃうけどね・・・
(T_T)
Ami0511193.jpg

このあと「Sサイズのタルタル」さんが来てくれて【レイズ】くれましたm(__)m
感謝にょろ。
フェロークエストには、ちょうど取り直す!という「Sサイズのタルタル」さんと一緒に骨を倒して、ドラゴン戦もやりましたー。

フェロークエ2回目の「骨」は弱かったけど、???ポイントまで スライム?がいて、スニークもらって余裕でクリア。

3回目はゲルスパのBCから入って ドラゴン戦。
「Sサイズのタルタル」さんのフェローも出てきて計4人で戦闘!のはずだったけど、私のフェローは棒立ちでしたね(笑)
(黒の私はいつもタゲ【攻撃】取ってないから、フェローも攻撃しませんわ・・・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



