ADMIN TITLE LIST
オメガ=古銭
Amiko_f_image01.jpg

やっぱりこうじゃなくちゃ!

今週のリンバス活動は「オメガ戦」デシタ(`・ω・´)


とりあえず、今日も古銭目当てで参加するために港でウロウロ。

合同戦なので チップ提供LSの人数を優先ルール。
あちらのLSが10人とのことで、こちらは8人をダイス勝負で選出。
上位8人がオメガ戦へいくことに~。

ダイス!アミコは、966を出した!

(-ω☆)トップで勝ち抜け♪


ダイス!Hさんは、1を出した!

((((;゜Д゜)))....ネタ【ありがとう】
そして、Hさんはモグハへ...(⊃д⊂)

と、出発前から盛り上がったオメガ戦。
テレポに乗り遅れた【青魔道士】がいたりと、出発もバタバタしてたがなんとか現地へ。

戦闘中は、比較的安定。
開始直後のWSオンパレード→墨による容赦ない精霊攻撃と続き、オメガのHPをほぼ5割削り取る。
ここで、タゲが微妙に動いたが、すぐ忍盾が取り戻してマラソンに移行。

なかなか立たないオメガ。
「今日は楽勝?」と思ってたところに オメガが立つ!→玉召喚!
1匹目の玉は、被害でることなく撃破。

その間もマラソンしつつ、じわじわと削りオメガのHP@2割。

2回目の立ち状態で、レーザー受けたところに玉を召喚。
POP位置が悪く、数名死亡(⊃д⊂)
しかし、黒の精霊でなんとか撃破!

残り1割になると、立っていようが4足歩行だろうがおかまいなしで、マラソン→ガチになり墨軍団の精霊シャワーヽ(`Д´)ノを浴びせ、オメガを撃破。

今までで一番楽な戦闘でした。
忍盾さんのタゲとりも上手くて、タゲこなかったし;;
ま。精霊与ダメがしょぼかったってのもあるけど~。

@青魔がいると本当に楽に戦闘ができますね!
WSが【ヘッドバット】で止められるし、他の青魔法も与ダメ多し。
今回2人いたのかなー。本当に削りが早かったです。
もちろん他のアタッカーさんの攻撃も強力でした(`・ω・´)

個人的には、UchinoLSリダであるGさん(暗黒)がアビ使ってHP減ってるときに、敵のWS攻撃→【死】ってパターンが好きだったりしますw

さて、戦闘結果ですが
玉からは、チップと打直し素材のみ。(´;ω;`)古銭どこ?
オメガからは、古銭5枚と前肢と尾。
今回も心臓は出ず(つД`)
そのうち、心臓希望者ばっかりになりそうですねぇ。


ま、アミコは古銭目的なのでドロップで気になるのは古銭枚数くらいさ。
オメガ=古銭」という方程式がアミコの中の常識ですw

というわけで、本日は17枚いただきました~ヽ(´ー`)ノ

総取りウマー♪щ( ̄∀ ̄)ш♪

そのうち、古銭についてのルール変更が検討されるかもしれない?w

現在 古銭49枚
※先週の古銭集計が間違ってました;;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



