ADMIN TITLE LIST
謝意!(´▽`)
Ami_chao.jpg

おひさしぶりです。

【ビシージ】にハマッテマスデス(`・ω・´)


今日は「モ/忍」で参加。
午前中に「シシャモ軍団」、夕方に「マムージャ」。
1日1回は参加してる【ビシージ】です。

最近はケアラーさんが多くて、HPがヤッバイなとヒーリングしてると、どこからともなく「ケアルシャワー★」がいただけるので、また心置きなく敵に突っ込み1200ポイントもらってます♪

本当にありが樽!(´▽`)


さて、話題は変わり。
今月の半ばに、【空】と【裏】の活動が終了しました。
【空】は、1年くらい在籍。
【裏】は、半年未満かな。

活動終了で寂しいですが、在籍している間は、楽しく過ごせたことをありがたく思ってます。
お世話になった皆さん 本当にありが樽!(´▽`)


とりあえず、
6月のVUまでマッタリプレイをしようと思ってるアミコです。

まずは、金策だぁぁぁヽ(`Д´)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



