ADMIN TITLE LIST
【穴】【いりませんか?】
Amiko_SMN_image01.jpg

こと アミコです。

召喚士がLv.60になりました。

頭から角が生えました(`・ω・´)
先に赤魔になるかなー。と思ってたけど、
【召喚士】が「フルAF装備できるジョブ:5ジョブ目」になりました。

これで、皆のカラダに穴を開けていこうと思う(*´Д`*)

サクッとサクッと♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




千枚通し【おめでとう!】

穴開けにも使えるけど、
後ろの拡張にも使えるヨ!
【2007/05/21 00:19】 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ 編集]

てんちを様
>後ろの拡張にも使えるヨ!
♂で拡張して欲しい人いませんかねぇ。
マッキーたんあたりは、もう拡張されてると思うし~(゚ー゚*)
てんちをさん。【穴】【いりませんか?】
【2007/05/21 00:32】 URL | アミコ #-[ 編集]

それ姫じゃなくて、女王様っていうんだと思う^^

そんな物騒な使い方したものを額に貼り付けるアミ子さんの女王様っぷりにはびっくりですよ^^
【2007/05/21 19:50】 URL | でちでち #mQop/nM.[ 編集]

でったんへ
「女王様」!!
ムチやローソクをイメージしてたけど、角もいけるのか。
両手棍と片手棍と角の3点セットでこれから、がむばってみようとおもう。
(`・ω・´)
【2007/05/22 10:33】 URL | アミコ #-[ 編集]

タルコーンおめめと~( ^▽^)
【2007/05/30 10:06】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]

コーン!
>むじさまへ
ありがとうございます(´∀`)

「タルコーン」という呼び方もあるのかぁ。

タルの頭をアイスにみたて、横からパックリ頂きます(`・ω・´)

あっ、らめぇぇぇぇぇぇーーー
【2007/06/05 15:52】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



