ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
應龍来来【2】
Ami_ghi.jpg

リアルで、
1年ぶりにスーツ着た。

ウエストが、細くなってたヽ(´ー`)ノ


さて、金曜日。またしても参加してきましたよ。

應龍来来ヽ('ヮ'*)ゝ

今回 奮発して【クリムゾンゼリー】を持参!
INT+6だよっ(`・ω・´)


と、意気込んで参加。
しかし、1戦目で気づいた....予想外にレジがひどい( ̄д ̄)
おかしいなぁ。と装備を確認する。

杖→○
ファントムタスラム(投てき)→○
WZペタソス+1(頭)→○




ジェットサラウィル(脚)→イギトサラウィル....(・_・)アレ?



忘れた-----ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


大事な大事なINT+7の装備がモグハでお休みしてましたorz~

ストンスキンにも影響する装備なだけに 落胆はひとしお。
追い討ちをかけるかのように、寝かしの印スリプルIIがレジw
2戦目では、next Amikoさん というログみただけで 印誤爆しちゃったし、もうダメポ状態なアミコ。
今回は、アミコのドジっぷりを皆さんに盛大にアッピールした日でしたん。
(´;ω;`)


とりあえず、スマートに勝利とまではいかなかったが2戦消化。
2戦目は、アビ解放【全力で攻撃だ!】をしたためにレコード更新!

28分16秒 ≧∇≦♪

お疲れ様でした~。また、更新狙ってがむばりまっしょい(゚ー゚*)ノ

LS_TaK_070517_01.jpg
・オウリュウの範囲WSには、スロウもあって詠唱中に受けると泣けます。
・スキンは2発くらうと剥がれるけど、オウリュウを地上に叩き落とさないと範囲WSで壊滅の恐れアリ。
なので、HPが黄色くなろうが、赤くなろうが必死に精霊(;´ρ`)

今回 アミコのHPも2桁になった瞬間あったが【死】は回避でした。
これからも「生きて勝利を!」をモットーにがむばろうと誓った。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



