ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
同時進行中
Amiko_f_image01.jpg

昼は、召喚士。
夜は、赤魔道士。

確実にレUPしております
(`・ω・´)

ちょっとリアルネタでも...


アミコの中の人、本格的に就職活動を始めてます(`・ω・´)

んで、アミコが職探しを始めたキッカケは....
実家に、ミニチュアダックス(ブラックタン)で名前「チャイ(♀)」がいるんだけど、このコのお婿さん候補にもう一匹飼いたい(`・ω・´)
婿がダメなら、遊び相手にするのでとにかくもう1匹。。。
ダックスは多頭飼いのほうが、いいんです。犬はもともと群れて生活してますしね。
チャイがお世話になってるトリミングのお店(ペットショップ)に、チョコタンの♂で、人懐っこくて超かわいいコがおりました。

-------------------------
アミコ<母...このコをチャイのお婿にしようよ~。

母<(アミコが)職が決まって、トリミング代とか出せるならいいわよ。

アミコ<むむむ。
-------------------------

イタイ...イタイところをママン(ノД`)
いろいろやってるので、トリミング代など出すことは可能な状況だったが「無職」だったリアルアミコさん(゜-゜)でした。

それから、数ヶ月。

いろいろありまして、やっとこ重いケツを上げたわけですっ。
Uchono母は、もうプチキレちゃったし(ノД`)
リアルで一緒に遊びたい人がいるってことも大きな要因だし。
(交通費もバカになりませんから!)

とりあえず、現在1社応募 → 面接予定。

自分が将来やりたいことが見えてきたので、前向きにやってこうと思う。



∑( ̄[] ̄;)
さっき応募してた会社より電話がありましたっ!

応募より二日経っても連絡ないから、書類で落とされたかと思ってた。
よく考えると、ココからその会社の本社に郵送って最低1日かかるんだった(/ω\)速達もプラスして送るんだったわっと@から気づいた(´ー`)y-~~
簡易書留でも、普通郵便と同じ取り扱いだもんね。確か。

とりあえず、面接がむばってきます(`・ω・´)

落ちたら、近所のスーパーのレジのパート^^って決めてるけどw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 20:54】 | #[ 編集]

24歳様へ
コメントありがとぉ(´∇`)
うん。がむばるYO!
書類選考クリアしただけでも、自分的満足w

@匿名でコメント書きました(`・ω・´)
よろしくぅ。
【2007/05/18 22:01】 URL | アミコ #-[ 編集]

懐かしき響き、就職活動。
おじさんも陰ながらこっそりと応援しますぞ。
次善の策もあるようで、準備万端ですな。
仕事始まったら、インする時間も減るかと思いますが、
色々と頑張りましょう。
(*'-')b
【2007/05/19 10:38】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



