ADMIN TITLE LIST
変態御用達アイテム
Ami_Yag.jpg

ついに!
実装されちゃったyp!
奥さん(ry

今日もイン!
まずは、ポストのチェックから~(´ー`)

(*'ω'*)ん?見慣れぬものが...

自分宛に送ったアイテムを返却してると、「花火」があることに気づく。
カーソルあわせると"ろにたん"より送られてました。
この間の「サソリの死骸」お礼みたいですっ(`・ω・´)

そして....モグハより出て使用(*'-')っエイ

すると!!!
"マッキーたん"と会話していた内容が...現実に!



空飛ぶ料理人とは、違うけど...

天使の羽根」がっ!!!!
Anny05_ewing.jpg

このアイテムは新種の花火【エンゼルウィング】といいますでs!

とっても、カワユイ!!(*´Д`*)

ハート杖+エプロンでヴァナ実写版「空飛ぶ料理人」UP予定!

※取得方法は、Wikiなどみてネ!
※この花火は "ろにたん"に頂きました。感謝感謝。

※今は「仕事に精を出してるHENTAIエル」こと"たつやんさん"がきっとステキなHENTAI姿のSSを晒してくれると期待します('◇')ゞ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/16 10:38】 | #[ 編集]

Tさまへ
こんにちは!はじめまして~。
【エンゼルウィング】が好評な今年でしたネ!
Tさまのブログにお邪魔させてもらいました(`・ω・´)
相方様の錬金スキル100とのことで、花火作り放題ですね!【計り知れない強さです。】並にうらやましいですわ。

錬金60くらいで作成できる範囲であることをアミコは祈るばかりです( ̄人 ̄)
【2007/05/16 11:36】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



