ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
アイボリー→シルバー
Ami_gun1.jpg

アルタナの神兵...

かなり期待してたりもする。


サボリ気味な更新で、2週のリンバス活動のまとめ。


4月27日
合同で、オメガ戦。
アミコは欠席。
足が2つドロップしたもようw
足より脚を出してくれっo(`ω´*)o


5月5日
LSで活動。
テメナス北塔へ侵入し、無事クリア。
------------------
詳細データ不明

白素材2つ出て、希望者2名(内 アミコ)で頂き!
古銭は、3枚もらいました♪

※アイボリーチップの保管を任ぜられる(´Д⊂
鞄の空きがヤバイですyp...

5月12日
LSで活動。
テメナス中央塔3Fへ10人で侵入し、無事クリア。
アポリオンSWの予定だったが、僅差で先行された(ノД`)
どこも混み合っている最近のリンバス....
------------------
死者:0名
素材:忍1
古銭:36枚

古銭は、3枚もらいました♪

今日の活動の感想として......>>
最後の獣人ボス3匹戦にて、時間が掛かりすぎたような感じ。
開幕 亀白?に、印プガIIをレジられたことにもビックリ( ̄д ̄)で始まったし。
闇杖HQ+イギラ頭+AF2胴だったのにo(`ω´*)oショック!
アルテマ脚が手に入れば、もっとレジ下がるかなァ。
(イギラ脚は、オサレの関係上持ち合わせてないです。)
@は、オークナイトが本当に固いです(ノД`)
インビン何回するんだyp!

そんなこんなで、占有5分前にて終了。
これでアルテマトリガーのひとつ【シルバーチップ】(σ´Д`)σ
@1トリガーチップ揃えば、アルテマ戦!
早くて今月末?遅くて来月には1戦できそう(*´Д`*)楽しみ


現在 古銭27枚
白魔の素材も古銭も揃ったので、どこか打ち直そうかなァと考えたがコレといっていい部位が見つからず(゜-゜)白魔AFの打ち直しは、しばらくオアズケに決定!
古銭が75枚貯まる前に、黒素材が揃えば【両手】打直し。
揃わなければ【ロケイシャスピアス】を取ることに決めた(゚ー゚*)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



