ADMIN TITLE LIST
AFのお年頃-赤編-
Ami_RDM_image02.jpg

赤魔が50歳。

AFのお年頃(`・ω・´)


赤魔で6ジョブ目となった。
フルAF装備できるかは、謎である....┐(´∀`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おぉ、もりもりとジョブの幅が増えてまいりましたな。
鍵取りも大変でしょうに^^お疲れ様です。
要塞の重りが必要な時は呼んでくださいな。
俺も行きたかったところなのでw
白53なのですw  AF頭があそこに…

あみこさんが要塞終わっていたら…
気にしないでくださいな。
(*'-')ノ
【2007/05/11 23:29】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

某ウィンモグハでハイドラ戦隊も真っ青なタルタルがPOPしたとかしないとか

http://blog70.fc2.com/l/lunarmoonqueen/file/Amiko.jpg
【2007/05/12 21:40】 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ 編集]

(つ∀-)寝るのが一番スキ
■ジョニさんへ
要塞って本当に箱開け大変ですよねぇ。
アミコは、まだなんですがボチボチ暇ができたら消化しようと思ってます。
AF預けられないとホント鞄の肥やしだし。

■月猫へ
カワユクナイ!!
帽子はいいけど、胴がダサいワ!
足もダメ出ししちゃうんだからねっo(`ω´*)o
プチ廃になっても、オサレに気を使わないとただのアイテム厨yp!

アミコは、性能よりもオサレ重視なのっ!
【2007/05/13 00:49】 URL | アミコ #-[ 編集]

胴がダサいって・・・
ナイズル島Dropなんだぜ?確率渋すぎなんだぜ?
足はサルベージのアレスだぜ?
【2007/05/13 13:03】 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ 編集]

o(`ω´*)o
ダサいものは、どんなレアアイテムでも【興味】ありません!が、アミコのクオリティなのだっ。

ナイズル島アサルトでいいなぁ。って思うのは、ゴリ胴だねー。
コレは、かわいいと思う。
んで、組み合わせとしては↓がいいとおもうの!

http://pecoponzpure.hp.infoseek.co.jp/imagef/Ami_image_0513.jpg
膝丈のパンツスタイルが(*´Д`*)はぁはぁ
【2007/05/13 20:11】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



